結婚していても口説かれる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 11:41:03

    >>23同級生かぁ。やはり同窓会が多いんだね。ありがと!

    • 0
    • 24
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 11:40:19

    >>22みんなで飲みに行こう!なら微妙だけども2人で飲みに行こう!なら口説きだね。

    • 0
    • 18/08/01 11:35:39

    >>21
    中学高校の同級生!
    同窓会とかでね!

    • 0
    • 18/08/01 11:34:23

    ラインやメールは教えない。
    それでかな、直接言われ。。だいたいが「飲みに行こう」が多いかな。
    でもそれが口説きなのかはちょっとわからない。。。

    • 0
    • 21
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 11:33:40

    >>15友達経由で?友達はどんなお友達??

    • 0
    • 20
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 11:32:46

    >>14ちょっとストーカーっぽくて怖い!待ち伏せとか!

    • 0
    • 19
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 11:32:01

    >>13ギャルは良くも悪くもモテるよね!

    • 1
    • 18
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 11:31:19

    >>11ゲームなんだね。ありがと!

    • 0
    • 17
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 11:30:22

    >>10結婚式で!凄い。

    • 0
    • 16
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 11:29:43

    >>7凄いモテますね!

    • 0
    • 18/08/01 11:29:32

    自分に自信のある人は直接言ってきて、様子見の人は友達経由でくる!もう私人妻のおばちゃんだからってやんわり逃げてる。

    • 1
    • 14
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 11:16:42

    パート先に良く来るお客さんにパートの帰りに待ち伏せされて、話がしたいと言われたことある。パート中も容姿を褒められたことがあったから、何となく気があるのか?って思ってた。
    ちょっと怖くなって告白されたわけでもないのに「私、旦那いるのでハハハハハハ~」って逃げた。

    • 1
    • 18/08/01 10:59:27

    同窓会、結婚式の二次会、職場。
    31歳なんだけどまだまだギャルっぽさを抜け切る事が出来ずにいるから軽く見られてるんだろうな。
    私はただ飲み友達みたいな付き合いをしたくてもあっちは必死に違う方向に持っていこうとしているのが見え見えで嫌になってくる。

    • 1
    • 18/08/01 10:58:10

    >>9
    私VC使ってる時はオナラめっちゃ我慢する(笑)
    やっぱ聞こえるのかな?
    ゲップする人めっちゃいて不快!

    • 0
    • 18/08/01 10:56:38

    >>5
    PUPGモバイルっていう戦争ゲームだよ(笑

    • 1
    • 10
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/01 10:55:06

    夫婦で参加した結婚式で直接ある。

    • 1
    • 18/08/01 10:54:59

    >>2あたしこないだ、おならこいちゃった!恥ずかしかったわ。

    • 2
    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/01 10:53:03

    ラインか直接。

    • 1
    • 18/08/01 10:52:04

    コーチから電話がかかってきたり、ジムの人からラインがきたり、子供の習い事の先生から直接言われたり、私の習い事の人からは直接プラスライン。。。


    • 1
    • 6
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 10:50:57

    >>3直接なのかな。同窓会はありそう。職場もだね!

    • 0
    • 5
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 10:50:04

    >>2全然理解できなかったよ…どこ?

    • 0
    • 4
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 10:45:44

    うちの会社で社内恋愛多いけど
    その中でも旦那も子供もいて
    不倫して結婚した人いたけど
    どうなってそうなったかまで
    わからないなあ。
    そして、先月離婚したけどww

    • 0
    • 18/08/01 10:44:29

    仕事場
    同窓会とかは違うか?

    ラインじゃなく直接

    • 0
    • 18/08/01 10:42:29

    最近PUPGでVCでガンガン口説かれてるわ(笑)
    リアルでは出会いないっす!

    • 0
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 10:40:05

    いないかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ