生理で久々に動けないくらいお腹痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/31 22:47:35

    内膜症とか筋腫あったりしません?

    • 0
    • 18/07/31 22:40:17

    チクッなったら薬飲めば効くんだけどね…
    痛くなってから飲んでも良くならない。

    • 0
    • 18/07/31 22:24:36

    痛すぎて気絶したことある
    ストレスだった

    • 2
    • 21
    • 流しそうめん
    • 18/07/31 22:23:13

    >>17
    私の友達、気絶したりのたうち回ったりするから、救急車で何回も運ばれてるよ。

    • 0
    • 18/07/31 22:22:43

    薬、カイロ、取りに行くまでもが苦痛だよね

    • 0
    • 18/07/31 22:21:47

    リビングとか家族いるしエアコンガンガンだから生理痛なるよ

    • 1
    • 18
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 22:21:10

    私も昔からひどくて、毎月薬飲まないと立てない。
    薬が効くまでひたすら横になってる。

    • 3
    • 17
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 22:17:44

    あの生理で気絶するってないですよね?
    油断するとお風呂でぶっ倒れそうな、気がしなくもない

    • 0
    • 16
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 22:16:20

    こんなうずくまるくらい痛くなることめったないから対処法がわからない
    薬飲んでお風呂楽になるかな

    • 1
    • 15
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 22:15:27

    貼るホッカイロか湯たんぽあればお腹を温めるといいよ

    • 2
    • 14
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 22:14:34

    大丈夫じゃないけど大丈夫ですみなさんありがとうございます
    たしかに最近エアコン効いた場所にいるし暑いからとカラダ冷やしてましたね
    20代後半です関係ありますかな
    マシになったらリビングまではいます薬は確かリビングに

    • 0
    • 13
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 22:13:37

    私なんて今月、ロキソニンもイブも飲んだけどうずくまるくらいの激痛だった
    子宮がおかしいのかとおもって病院行ったけど異常なしだったわ
    あれ何でだろうね
    痛まないのが普通なんだって

    • 0
    • 12
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 22:11:53

    >>9バファリンでもいいと思うよ?
    半身浴とかもいいかもね。良くなると良いね…

    • 0
    • 18/07/31 22:11:39

    気持ちわかるよ
    たまにありえないくらい痛くなると動けないしじっとしてるのも辛いよね
    ウンコ出ないのにウンコたまってる感じ

    • 0
    • 18/07/31 22:10:31

    冷やしたでしょ?
    夏でも足や腰を冷やすと生理痛ひどくなるよ?
    わかいこ?

    • 0
    • 9
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 22:10:10

    汚くてすみません
    便秘じゃないのにベンがたまりまくってる感じ重くてひねるように痛いえ

    ロキソニンないバファリンならあると思います
    暖かくします

    • 0
    • 18/07/31 22:10:09

    つらいけど薬飲んで寝てるしかないよね…

    • 0
    • 7
    • 流しそうめん
    • 18/07/31 22:09:35

    痛み止め飲む
    暖かくする
    寝る

    • 0
    • 6
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 22:09:00

    >>3救急車はなし

    • 0
    • 5
    • 高校野球
    • 18/07/31 22:08:45

    大丈夫?
    私はあたためると楽になること多いよ、この時期暑いかもしれないけど…あとは効かないかもしれないけど一応鎮痛剤

    • 1
    • 4
    • 読書感想文
    • 18/07/31 22:08:38

    お腹と腰と足首を暖める。お腹にタオルとかを挟んで丸くなる。ココアを飲む。

    • 1
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 22:08:01

    あきらめて寝る
    明日朝痛かったらママに病院つれてってもらうか救急車

    • 0
    • 18/07/31 22:07:46

    大丈夫か?

    • 0
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 22:07:22

    ロキソニンない?
    お腹腰温めてて

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ