ピアスの穴っていつ塞がるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 20:54:55

    最初に穴が出来たら塞がらないのかもね。
    出来る前なら塞がるのかも

    • 1
    • 18/07/31 20:58:23

    三ヶ月貫通させてたら大抵ふさがらないよ

    • 2
    • 18/07/31 20:59:24

    私は塞がってしまってまた開け直したよ。

    • 1
    • 4
    • 流しそうめん
    • 18/07/31 21:31:59

    私、右は10年以上経っても塞がらなかった。
    左は完全に塞がってたよ

    • 0
    • 5
    • スイカわり
    • 18/07/31 21:39:41

    20年たっても塞がらないよ笑

    • 1
    • 18/07/31 21:40:45

    外国生まれだから、生まれた時から開いてた。高校生になるまでつけてなかったけど、ふさがってなかったな。

    高校生で開けた旦那はふさがったと言ってた。

    • 0
    • 7
    • 麦わら帽子
    • 18/07/31 21:53:57

    そこの肉によるらしいよ。
    私は左はすぐ塞がるし、ピアスしてるとすぐ穴が下がる。右は塞がらないし綺麗な穴の形のまま。
    左は肉が柔らかいんだと思う。

    • 0
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 21:56:41

    空けてすぐ高熱出して
    入院してたら塞がっちゃった。
    また空けようか迷ってる。

    • 0
    • 18/07/31 21:59:42

    >>5
    私も

    • 0
    • 18/07/31 22:06:13

    >>1
    最初に穴が出来たらってピアスは穴あけるでしょ

    • 1
    • 18/07/31 22:10:36

    20年放置でも塞がらない、石鹸使って洗ってるけどたまに臭くなるよね?

    • 2
    • 18/07/31 22:12:10

    軟骨は塞がった

    • 0
    • 18/07/31 22:17:57

    >>11
    頻繁にピアスつけてる時は大丈夫だけど(一応その都度拭いてはいるけど)、少し間隔があくとあの嫌なにおいがする皮脂みたいなの出てくる、すごい嫌

    • 0
    • 14
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 22:21:26

    昔から右は少しあいだ開くと膜張ってたんだけど、そのまま引き続き放ってたら閉じたというか頑丈な膜になった。でも穴は残ってるから奥に暗闇はある感じ(笑)でも初期ほどじゃないなりに痛い思いするからなーってそのまま放ったらかし。今も左は普通に穴。そういえば初期も右は膿みかけた覚えがある。

    • 0
    • 18/07/31 22:22:04

    右は20年ふさがらないけど左は半分くらいとおるけど最後の皮?ふさがっててとおらない。病院いったらあけてくれるかな?

    • 0
    • 18/07/31 22:22:47

    塞がらないよね!わたしも20年前だあけたの
    結婚してから13年?つけてなかったけど、去年だか挿してみたら通った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ