映画 カメラを止めるな! 観た人いる?【ネタバレ禁止】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 00:26:00

    事前情報入れずに、話題の映画・近くで上映する事になった・レディースデイだ!で観に行った。
    レンタル出たらもう1回観よっかな。

    • 0
    • 18/09/19 00:18:29

    観たい

    • 0
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/18 08:36:01

    小一と中一と一緒に観にいきたいんだけど、怖いかな?
    開始30分が怖いだけで後は大爆笑~
    とか、ファミリーで!
    とか書いてあるから是非行きたいんだけど

    • 0
    • 18/09/15 13:06:16

    三谷幸喜っぽい

    • 0
    • 8
    • うみへび
    • 18/09/15 12:52:31

    面白かったー もう一回見たいくらい。
    怖いシーンもあるから小学校低学年は無理かな…

    • 0
    • 7
    • うしかい
    • 18/09/09 23:22:24

    2回観たよ!情報入れず是非観に行ってください。おすすめです!

    • 1
    • 18/09/09 23:12:05

    映像が揺れてるから酔いました…
    面白かったけど、途中で抜けるはめになった

    • 1
    • 18/09/09 23:02:17

    今日見に行った。面白かったよー!

    • 0
    • 18/08/23 16:52:08

    >>3
    映画の構成まで話してたよ。残念だなぁ。

    • 0
    • 18/08/23 15:33:49

    >>1
    テレビで原作と映画で検証してるんだってね。
    ネタバレじゃんね

    • 1
    • 2
    • くじゃく
    • 18/08/23 15:31:49

    パクりか~

    • 0
    • 18/08/23 12:33:19

    原作者騒動でなんか残念だね。すごく面白い映画なだけに。話題になるほどテレビでネタバレっぽくなっているし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ