旦那ぬきで出掛けようかな

  • なんでも
    • 12
    • 浴衣
      18/07/30 14:31:42

    平日は午前中は3才の子の習い事があって午後は双子の習い事
    習い事がない日は科学館や水族館に連れて行くんだけど(涼しいからさ)
    旦那にその話をすると「お前は遊んで暮らせていいな」って言われる
    別に遊んで暮らしてるわけじゃないし
    旦那にも感謝してるから旦那が帰宅する20時には子供たち寝かせてゆっくりできるようにしてるのに
    なんか噛み合ってない感じなんだよね
    難しい
    旦那は上にお姉さん二人ですごく静かな幼少期だったみたいで男の子三人の普段が想像できないみたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ