真面目に進学を考えてる人としてない人との関わり方教えて下さい

  • 中学生以上
    • 11
    • ひまわり畑
      18/07/30 22:50:27

    なんで悩むのか分からない。
    正しい事と間違ってる事の分別なんて分かる年頃だし、正しい事をしてるのに何でどう思われるか親が気にするのよ。その友達に陰口言われない為に部活一緒にサボった方がいいの?
    悪いけど、勉強に熱心じゃないうちの子だってそれはしない。
    その程度の事で陰口叩く様な子ならどうでもいいし、むしろ自分でそう気付ける子供であってほしいくらいだわ。
    少し干渉しすぎじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ