不倫している人、嫉妬しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 八ッ場ダム
    • 18/07/06 11:57:08

    >>41
    クズ乙

    • 1
    • 18/07/06 11:54:49

    そういえば知り合いの女の人が
    同じような状況で深入りし過ぎて
    相手に捨てられてたわ。

    • 0
    • 18/07/06 11:50:01

    いるいるこういう女(笑)
    奥さんに嫌がらせしたり自分の罪が重くなるだけ無駄な抵抗

    • 0
    • 18/07/06 11:48:45

    人の家庭傷つけて被害ぶるなよ。
    慰謝料払う覚悟あるの?

    • 1
    • 45
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/06 11:44:00

    無いね。
    月2で丁度いい。嫉妬する人は不倫しない方が良い。

    • 3
    • 18/07/06 11:41:14

    相手の家庭に嫉妬したり、
    一緒になりたいとか思う人は
    不倫には向いていないよ。

    • 5
    • 18/07/06 11:30:35

    相手は家族や奥さんが一番だからね。
    仕方ないんだよ。
    もうやめて普通の恋愛しなよ。

    • 4
    • 18/07/06 11:23:41

    そもそも最初から家庭ありきなので嫉妬はしない。むしろ、バレないように奥さんとも仲良くしておいてよね!って感じ。

    • 2
    • 18/07/06 11:22:45

    すごく分かります。

    厚かましい表現だけど、これは経験者にしか理解できない感情で、自分ではコントロール不能。

    全て頭では理解出来てるんですよね。
    こっちが後出しの立場で何言ってんだ、と。
    おまけに、自分の家族に対する罪を度外視しているという事も。

    それでもこの切なさはどうにも出来ない。

    大ひんしゅくを買ってしまうと思いますが、ズバリ本音は、奥さんと離婚して私と一緒になってくれないかな……ですよね。


    ちなみに、週2なんて羨ましいです。
    私は今、月2程度です。
    会いたくてたまりません。

    • 0
    • 40
    • 奥三面ダム
    • 18/07/04 22:11:45

    >>39
    タフすぎる汚母さんだな、おい

    自分は時間あるなら家族だけのために
    使いたいわ

    • 2
    • 39
    • 阿武川ダム
    • 18/07/04 22:09:42

    相手を増やして気持ちを分散させる。

    • 3
    • 38
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/04 22:05:56

    嫉妬束縛する人は不倫しない方が良いね。
    家族にバレやすくなるよ。

    • 5
    • 37
    • 奥三面ダム
    • 18/07/04 22:03:23

    >>35
    まぁ、所有者に対する
    レンタル料はそれなりに必要だよな

    無線飲食してシラーっとしてる
    泥棒みたいなもんだ

    不倫ってのはな

    • 5
    • 36
    • 阿武川ダム
    • 18/07/04 21:59:23

    嫉妬するなら、
    同等のレベルになってからよ。
    あなたみたいな人は嫉妬する権利もないよ。残念。

    • 3
    • 18/07/04 21:58:39

    嫉妬するなら慰謝料払えや!

    • 1
    • 18/07/04 21:55:55

    >>27
    超うけるよ。
    不倫してる人が嫉妬するなんてアホすぎー。
    嫉妬するなら不倫すんなよー。

    • 4
    • 18/07/04 21:54:16

    >>30
    たしかに。
    職場不倫なんて、バレまくるのに、馬鹿だから理性に負けてしちゃうんだろうね。

    • 0
    • 32
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/04 21:35:04

    割りきらないとつらいです。向こうからも
    会いすぎだと言われます。
    向こうの奥さんのSNSとかのぞいたりして、余計だめです。
    嫉妬しちゃって、彼に当たったりして、悪循環です。楽しくできたらいいのですが。
    エッチばっかりしているから、だめなんですかね。

    • 0
    • 18/07/04 21:34:16

    私はそういうの嫌だから片思いでワクワクドキドキしてる方がいいな。

    • 1
    • 30
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/04 21:33:06

    >>10職場不倫なんて仕事ができない低脳がする事
    お互い手短でまさに誰でもいいイメージ

    • 5
    • 18/07/04 21:32:24

    します。すごく。
    けど、うちは今彼夫婦は別居中。

    • 0
    • 28
    • 田子倉ダム
    • 18/07/04 21:30:31

    そんなに会えるならいいね

    うちもやきもち妬いてたけど私以外にも女いるみたいだし、飲み屋行ったりするからそっちにやきもちー
    嫁も酷いわ

    • 0
    • 18/07/04 21:30:25

    不倫する人って本物の
    バカなんだなって再確認。
    不倫で嫉妬?バカすぎて呆れる。

    • 7
    • 18/07/04 21:30:00

    >>20わかっててもただ割りきってセックスするだけじゃつまらないじゃん。
    私は恋愛ごっこも楽しみたいから嫉妬も必要なオプションだと思ってるよ。

    • 0
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/04 21:29:57

    >>21声かけてくる人なんて誰にでも声かけ慣れてるよ
    わかってるけど今LINE交換しようか悩んでる
    ちなみに不倫はした事ない
    どうしよう

    • 0
    • 24
    • 奥只見ダム
    • 18/07/04 21:29:42

    >>22
    その嫉妬もプレイのうちときちんと理解できてるなら良いけど
    振り回されるようになったら終わり、全く向いてない。

    • 2
    • 23
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/04 21:28:07

    >>21私は逆だ

    彼と出会ったから私はこうなってしまったって思ってる

    私以外にもいるんだろうなとも思ってるしね
    それはそれで嫌だけど、そう思ってるだけで確信得るようなことがあったわけではないし、そう思うことで気持ちが暴走しないように予防線にもなる
    その時が楽しければそれでいい

    • 0
    • 22
    • フリーダム
    • 18/07/04 21:25:27

    >>21
    私は自分が他の男にもフラフラするような女だしそう頭では分かってても嫉妬しちゃうんだよねー。
    独占欲というか。

    • 0
    • 21
    • スターダム
    • 18/07/04 21:23:46

    >>20
    ほとんどの不倫女は「彼は私と出逢ってしまったから不倫しちゃったんだ」って思い込んでるよ。まさか自分以外の女にも同じように粉掛けてるとは思っていない。

    • 5
    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/07/04 21:21:37

    嫉妬も何も、だって奥さんいながら不倫する男ってことは奥さんと私以外の女ともいくらでもしてるってことでしょ。
    普通はそういうの大丈夫な人が不倫するんだよ?
    だってそうじゃなきゃ馬鹿らしくない?

    • 9
    • 18/07/04 21:16:39

    しまーす。
    そのせいだけじゃないけど、相手が家を出て
    今は旅行にも行けるし、電話、メールは
    いつでも大丈夫。
    別居してなかったらとっくに別れてる。

    • 1
    • 18
    • フリーダム
    • 18/07/04 18:44:02

    嫉妬しちゃうから奥さんが妊娠してすぐ別れた。

    • 0
    • 18/07/04 18:40:19

    悲しいけどやりもくだよね
    みんなそうだと思うよ
    結局

    • 4
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/04 18:40:05

    私は不思議と嫉妬しない
    だから家族の話しや奥さんの話しこっちから聞く
    でも彼は聞いてこない
    割り切るって難しいきもしれないけど、不倫してるなら自分は一番ではないし一番にはなれないことも最初から頭にあるからなのか、それともそこまで好きじゃないからなのか

    • 2
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/04 18:36:41

    じゃ週5は奥さんやお子さんと楽しくやってるんだね!
    ドンマイ\(^o^)/

    • 1
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/04 18:32:06

    不倫の分際で厚かましい…厚顔無恥とはこのことね。

    • 5
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/04 18:30:39

    あほか
    もう潮時なのに気づけ

    • 3
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/04 18:28:22

    嫉妬の感情があったら長続きしないと思うから嫉妬はなるべくしない方がいいと思いますよ。
    不倫なんていいとこ取りの関係なんだからそんな気持ち持たずにもっと楽しめばいいのに。

    • 7
    • 18/07/04 18:27:19

    きもいしうざいよ

    • 6
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/04 18:22:21

    うち職場でW不倫だけど他の女と楽しそうに話してるのを見ると嫉妬してイライラ。
    相手の家族には何とも思わないけどね。

    • 4
    • 9
    • 寒河江ダム
    • 18/07/04 17:57:42

    W不倫はやめな…

    • 4
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/07/04 17:56:17

    ダブルで週二回?すごいね。会いすぎて相手の生活が見えすぎてるからじゃないかな。
    もう少し減らしてみるとか。その嫉妬を上回る程の楽しさが自分の家庭にないと、嫉妬しかないよね。

    • 3
    • 7
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/04 17:54:58

    嫉妬していたら不倫なんてできないでしょ?
    奥さんいるの分かっていて付き合っているんだから

    • 3
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/07/04 17:54:22

    じゃあ、独身とすれば

    • 3
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/04 17:51:41

    私もしてるよ笑
    奥さん羨ましいよ

    • 0
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/04 17:50:55

    何マジなってるの。
    それ相手に言ったらドン引きされるよ。

    • 4
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/07/04 17:50:04

    嫉妬かー。しないかなー
    したらだめよそこは。

    • 2
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/07/04 17:50:03

    会いたくて震えちゃってるの?笑

    • 8
    • 1
    • スターダム
    • 18/07/04 17:49:32

    アホだな~アホだな~

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ