バーベキューで洗濯物全滅

  • なんでも
    • 81
    • 有峰ダム
      18/07/01 18:44:32

    >>79
    うちも田舎で60坪前後の土地だけど、そりゃ都会に比べたら広いかもしれないけど隣家とはそこまで離れてないし煙もくるし普通に迷惑だよ。近所でやってるのもそのお宅だけ。

    他はみんなバーベキューOKの河原とか専用の場所とかでするか焼き肉に行くよ。田舎だから近くに民家がなくて迷惑かけずにバーベキューできる場所なんて腐るほどあるのよ。あえて庭でやって周りに迷惑かけてまですることじゃないと思うわ。声もうるさいしね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ