ドケチな女友達にイライラ!

  • なんでも
    • 6
    • 糠平ダム
      18/06/02 09:46:36

    話せば面白いし、私が体調崩した時は家に来て看病してくれたこともあるから、それもあって今まで仲良くしてた。

    でも、学生から社会人になって段々とお互いの成長スピードに大きい差がでだと思う。

    女友達は、派遣を転々とし、ケータイ代を貢がせるような彼氏と付き合ってた。
    私は会社役員になって羽振りのいい彼と同棲している。
    だから女友達的には、私は恵まれてるんだから感謝しなきゃいけないし、自分は一人暮らしで大変、世の中の実家暮らしや私みたいなのは甘えてると。

    でも言わせてもらえば、一人暮らし選んだのも自分だし、そんな彼氏を選んだのも自分。
    それで人と比べて他人を甘えてる呼ばわりはお門違いだよね。

    だからこちらから会おうとかはもう言ってない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ