目の前にイケメンが居たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 07:20:47

    どうしてるのかな-?

    • 0
    • 18/06/02 07:36:01

    >>2
    股間を見てしまう理由ってなんですか?

    • 1
    • 18/06/02 07:40:49

    >>4
    なのですかね?股間を見てしまうことがないので。

    • 0
    • 18/06/02 07:42:27

    >>5
    分かります。 恥ずかしがってる自分にイケメンが気づいて見られたらどうなってしまうのですかね

    • 0
    • 18/06/02 07:43:28

    私が見たイケメンは女性は見ずに前だけを見て歩いててかっこよかった

    • 0
    • 18/06/02 07:44:51

    >>10
    なんか一々見てくる男性もいるので。

    • 0
    • 18/06/02 07:47:33

    >>12
    だから余計にかっこよく感じた

    • 0
    • 18/06/02 07:48:14

    >>13
    目があったらどうしようとかありませんか?意識してしまって、

    • 1
    • 18/06/02 09:39:11

    イメケン見ると自分のアソコがキュって締まる時ありません?

    • 0
    • 18/06/02 09:46:51

    >>24
    じゃあ他人で濡れた時ってどんな時?

    • 0
    • 18/06/02 09:47:52

    >>25
    誘うってどんな感じですか?やっぱりアソコが熱くなっちゃった感じですか?

    • 0
    • 18/06/02 09:50:44

    >>28
    電車で隣とか満員でちょっと当たったり手に触れたときとか

    • 0
    • 18/06/02 09:53:18

    >>31
    そうゆう訳では無くて、意識しながらだと

    • 0
    • 18/06/02 09:55:07

    >>36
    そうですか。わたしが変わってるのかも

    • 0
    • 18/06/02 09:58:40

    自分の事ですがそういう経験があるのかと相談したつもりだったのですがおっさんになるのでしょうか。ママスタって変な人が多いんですね残念です

    • 0
    • 18/06/02 10:02:01

    >>43
    そうゆう経験ありますかと質問しただけで変な人と言われるとは。気持ち悪いと思ってもらって結構ですが気持ち悪いのに粘着する理由はなんですか?変な人ですね

    • 0
    • 18/06/02 10:03:54

    >>44
    そうだとしても、気持ち悪いやおっさんは余計ですよ?言葉も選べない人が人の親ですか?馬鹿馬鹿しいですね。

    • 0
    • 18/06/02 10:06:33

    >>40
    では他へどうぞ、ネカマ

    • 0
    • 18/06/02 10:06:59

    >>38
    では他へどうぞネカマ

    • 0
    • 18/06/02 10:07:41

    >>35
    では他へどうぞネカマ

    • 0
    • 18/06/02 10:10:32

    そうゆう話を振ると急にコメントが増え気持ち悪いって...凄い過剰反応してますね?私はこのサイト男も書き込んでいると知ってますからあえて発言しましたがあそこまで過剰反応しコメントするとはw 男が釣れましたねえ?ネカマが

    • 0
    • 18/06/02 10:12:40

    >>51
    読み直せ

    • 0
    • 18/06/02 10:14:16

    >>53
    は?気持ち悪い発言してネカマの食いつき加減を試したって書いてるやろ?

    • 0
    • 18/06/02 10:16:25

    男臭がするコメント2.3件来たで? ネカマが女の振りしてまじきもいw 変なネカマな人

    • 0
    • 18/06/02 10:17:43

    てか気持ち悪いなら他いけよいつまでも粘着しやがって消えろ

    • 0
    • 18/06/02 10:18:46

    >>58
    粘着しないでいいから消えてくれない?目障りだしお前と話すことないからよそのBBAと喋ってれば?ネカマが

    • 0
1件~26件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ