学校の運動会でカメラを壊された

  • なんでも
    • 134
    • 十勝ダム
      18/06/02 01:10:57

    カメラ(三脚)から手を離すなら、三脚のフネごとカメラからはずして安全な場所に置く。
    今回もカメラをしまうのに先に三脚のフネごとはずしてカメラバックの横に置いてからカメラをしまえば防げた事故じゃないかな?
    とくに学校など児童や大勢の人がいる場所では。
    高いカメラを使うなら、もっとカメラを大事に扱うこともできたと思うんだけど。
    主さん夫婦にとっては高いカメラではなく、気楽に使ってたということなら今回は勉強代だと思って3分の1だけ相手に負担してもらったら?3分の2は主さんのほうで引き受けたら解決じゃない?
    主さん夫婦にとっても高いカメラだったなら、それはフネごと外して安全な場所に置く手間をはぶいたことにも問題があるよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ