子どもが熱の時くらい早く帰ってきてほしい

  • なんでも
    • 64
    • 岩尾内ダム
      18/06/01 21:55:48

    >>48
    子供が熱出て母親が仕事休んだり早退するの当たり前じゃん
    それが嫌なら仕事辞めなよ

    まだ1才の子が熱よく出るってさ、子供に負担かかってるって思わないの?
    正直、旦那がいたって何するの?
    そんな時ってママしか駄目じゃない?
    そんな時こそ旦那にご飯食べてきてもらって子供の看病に専念したらいいのに

    気の持ちようだよ
    自分も働いてるのに何で私だけ!って思うなら仕事辞めて専業になればいい
    どうしても仕事しなきゃいけないなら、自分が看病するのが当たり前なんだと思うことだね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ