救急車って急いで来るけど、なかなか出発しない

  • なんでも
    • 19
    • 富士山
      18/06/01 12:47:34

    >>12
    バラエティに出演した時、お酒の話になって、
    田丸麻紀が「お酒に弱いんですよー」という流れになって、
    「月1で救急車です」と言ったの。
    相当酒癖が悪いから、
    月1回のペースで救急車を呼ぶって言ったの。

    それだけでもかなりヤバいけど、
    批判を浴びる原因となったのがもっと酷くて、
    田丸麻紀は、酒に弱いとか言いながら、
    どんなに酔っても記憶がなくなることはない。
    (遠回しに自分は酒に強いと言いたい感じ)
    だから、友達とか潰しちゃうから、
    飲み会やカラオケに行く時には、
    前もって救急車を自分で呼んで
    近くに待機させてるって。

    で、「どこにいますか?」って救急隊員に言われてから、
    救急車まで友達を送るって。

    番組放送後、フジテレビに避難の電話が殺到して、
    番組がHPで謝罪文を出したんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ