義理実家で一ヶ月間同居することに。

  • 妊娠・出産
    • 29
    • ゆう
      18/06/04 12:41:05

    >>24さん、コメントありがとうございます。

    強引に行かなきゃダメですかね…(´ ゚ω゚`)

    夕ご飯くらいつくって楽をさせてあげたいって気持ちはあるし、私で役に立てれば使ってくれ!という気持ちはありますが、体調がいいと言う前提での元…💧

    田舎すぎて公共機関が通っていないところなので車か自転車か。というようなところなんです。甘えすぎですよね。
    甘えさせてくれる親がいて羨ましいかぎりです。

    旦那さんは帰らないです。旦那さんは車がいじるのがすきで実家でないと車がいじれないので、自宅だと暇なんです。

    始め私が送迎する気でいたんですが旦那さんとお義母さんの間で私の知らないうちに話が進んで言ってしまったのでわたしが送迎するという提案する間もありませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ