今40歳ぐらいの人!高橋克典って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 07:56:09

    そうだっけ?
    全く記憶にないや 笑

    • 1
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 07:56:34

    42だけど。
    そうだったっけ?
    風吹ジュンと不倫するドラマと、サラリーマン金太郎と特命係長のイメージしかない。
    でも、昔から変わらないよね~。
    もう50過ぎてるよね?

    • 6
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 07:56:51

    私40じゃないけどそこそこ人気はあったはず
    かっこ良かったよね

    • 3
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 07:58:29

    41歳だけど私の仲間内やクラスメイトで高橋克典が話題に上がったことはないなぁ。
    私自身も彼が大人気だった記憶も無いし。

    • 2
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 07:58:51

    人気あったよね、時々見かけるけどめちゃくちゃかっこいい。スタイルもいいし。

    • 2
    • 18/06/01 07:59:33

    あぁごめんなさいカテ間違えた!

    • 0
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/01 07:59:51

    うん、若い頃も良かったけど今も素敵よね

    • 3
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 08:00:08

    42歳だけど…そんな記憶無いな~。
    今嫌われてる石田壱成なら当時の人気知ってるけど。

    • 8
    • 18/06/01 08:00:47

    もうすぐ40だけど、人気だった記憶ないし、話題に出たことないよ。

    • 0
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 08:01:35

    >>2
    風吹ジュンとのドラマよく見てた。
    あの時はあんまり魅力がわからなかったけど、
    今ならわかる。

    • 1
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 08:02:19

    そうでもないよ。
    サラリーマン金太郎?くらいしか知らないし、今でいうイケメン枠でもなかったし、演技も下手だし。

    • 0
    • 18/06/01 08:02:34

    みんな記憶にない…
    歌も歌ってたんだけどな

    • 1
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 08:04:45

    ただ単に主が好きなだけでしょ?

    • 3
    • 18/06/01 08:04:53

    ポケベルがならなくて

    に出てた?

    • 1
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:05:48

    >>5
    横浜?

    • 0
    • 18/06/01 08:06:21

    >>12
    歌をうたってたのは知ってるよ。
    でも、今の方がカッコイイ。
    只野仁が一番好き(笑)

    • 2
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 08:07:28

    20くらい上の吉田日出子と付き合ってたよね!?

    • 4
    • 18/06/01 08:08:25

    >>12
    歌ってる記憶もない。
    主好きだったからじゃない?
    主は何歳?

    • 0
    • 19
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 08:08:42


    40歳だけどそんなに人気なかったよ?

    • 1
    • 18/06/01 08:09:15

    >>13
    友達が。。
    多分、俳優としてじゃなく歌手デビューしての人気だったのかも。

    • 0
    • 18/06/01 08:10:02

    そうなんだ今も昔も安定してテレビに出ているイメージ
    あとこの人 個人的に夜のニオイがする(笑)

    • 2
    • 18/06/01 08:10:04

    >>18
    そうか。ごめん。
    主は42歳です

    • 0
    • 23
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:10:48

    >>17
    結局年下のモデルかなんかと結婚しなかったっけ?

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:13:39

    自分より上の世代は分からないけど、「人気はまぁあるといえばあるけどドカーンと爆発的にって感じではなく」って印象だなー。

    • 3
    • 18/06/01 08:14:13

    横浜ランドマークタワー付近で
    本物見たけど、背が小さい

    • 0
    • 27
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 08:14:43

    歌を歌っていたのは知らないけどサラリ-マン金太郎、特命係長のドラマが好きで観ていたわ。(笑)

    • 2
    • 28
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:16:21

    この人、あるドラマで、人をのせて、腕立て伏せをやって、その撮影あとにしばらく動けなくなった。

    • 0
    • 18/06/01 08:17:34

    デビューする時、CDショップにサンプルCD(8cmのね)が置いてあって貰った。あの当時のとんがった感じが好きだったのにな。

    • 0
    • 30
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 08:17:45

    人気あったよね、カッコよかったし。
    私も42歳。

    • 1
    • 18/06/01 08:19:49

    深夜ドラマの係長は知ってる
    彼女が問題起こした人だっけ?

    • 1
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 08:21:32

    高橋克典って元彼女が自殺未遂したかで騒ぎになって、二人ならんで記者会見したことあったよね?
    その時の彼女、かなり精神状態悪そうで本上まなみに雰囲気似てたような…記憶がある。
    のは置いといて本題――
    目が細いしあんまりカッコイイと思ったことなかった。
    けど、彼が40歳過ぎ位からは色気スタイルと素敵な男性だなと思うようになった。

    • 0
    • 18/06/01 08:23:00

    人気だったね。当時の彼が克典に似てて、CD買ってしまった。懐かし~。

    • 0
    • 18/06/01 08:24:05

    君のkissしか欲しくないのCD買ったわ。

    ♪抱きたくて 抱けなくて
    どうかしてるぜ ほんきなんだ
    何もかもなくしても
    君のkissしか欲しくないのさー

    • 3
    • 18/06/01 08:25:41

    カツノリサラダで知ったよ。

    • 0
    • 18/06/01 08:35:45

    そんな人気ではなかったよ

    • 0
    • 18/06/01 08:44:35

    >>34
    懐かしー!あったね!

    • 0
    • 38
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 08:44:48

    歌を歌ってたのは知らなかった
    稲森いずみと出てたドラマは見てた 風吹ジュンが母親役で実は高橋克典と付き合ってるっていう役どころ

    • 2
    • 18/06/01 08:44:52

    >>17
    何かのドラマで、すごく好きだったんだよな

    吉田日出子の話は、後で知ってショックだった

    • 0
    • 18/06/01 08:45:28

    凄くいい人ですよね

    • 1
    • 18/06/01 08:47:30

    >>8
    44だけどそんなにイッセイ人気あったかな~?個性派俳優って感じとヤンチャなイメージしかないかも。克典は私の時代は人気あったよ。大人の色気と引き締まった筋肉が魅力だった。

    • 0
    • 18/06/01 08:48:52

    ずっとアメブロ見てて、高知東生とつるんでたのに、逮捕後何事もなかったかのようにスルーしててムカついたからもう見てない。

    • 0
    • 18/06/01 08:53:05

    >>42
    それ言うなら永井大だよ。
    逮捕間近?って言われててしれ~っと仕事してるけど

    • 0
    • 44
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 08:53:06

    >>32
    そんな事あった?

    • 1
    • 18/06/01 08:58:09

    >>41
    壱成もなんかあったよ~。1つ屋根の下とか聖者の行進で慎吾ちゃんと出てたり…あの頃はカッコよかったし演技も上手かったのに、、、

    • 1
    • 18/06/01 09:09:33

    Mステに出てたよね

    • 0
    • 47
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 09:10:36

    >>32
    会見したのは覚えてないけど、自殺未遂したのが今の奥さんだよね

    • 1
    • 48
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 09:14:07

    >>47
    そうなの?

    • 1
    • 18/06/01 09:16:38

    あんまり好きじゃないけど、人気あったね。

    この人の肩周りの筋肉のつき方が苦手。なで肩みたいに見えるから。

    この人、めちゃ年上の人と昔付き合ってたよね?

    • 0
    • 50
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 09:18:59

    数人「すごい好き!」っていう友だちはいた。好きな人にはたまらんけど、そうじゃない人には当たり障りのない感じなんだと思う。

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ