子持ちで働いてる方!

  • なんでも
    • 14
    • 滝里ダム
      18/06/01 08:33:30

    働いてないのが嫌で預けて働くのはなんだかな、と思うけど。
    私は家庭の事情で働かなくては行けなくて、同居の義両親に6-8ヶ月、8ヶ月目からは保育園に預けて働いてるよ。今4歳。
    義両親はやめた方が良い。
    うちは預かりたい、保育園に預けるのは可愛そう!と言われ義両親に預けたが、私の都合も聞かず平日に旅行申し込むわ、私の悪口吹き込むわでストレス溜まり、旦那も怒り、保育園に入れました。
    そもそも義両親のせいで働かなくてはいけなくなったのに。
    義両親に働け!とも言われ・・・
    トピズレだけど、子供と居たかったのが本心だよ。
    さみしくて離れたくなくてしばらくは毎朝泣きながら通勤してたよ。
    生まれたら気持ち変わるかもよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ