モラハラ?

  • なんでも
    • 64
    • 金山ダム
      18/06/01 01:34:12

    >>60とても納得しました
    要は気分なんですかね?お金をくれて好きなもん買えば?もおまえのために働くのしんどいも、自分の言うことを聞いてるならやるよってことですか。
    冗談でも服従しますと言ったらお金やると言われたことがあります。私は特にプライドなんかは旦那に対してはないんで、適当に即「服従します~」と答えてお金もらいましたが、
    すごく嬉しそうだったしすぐにお金をくれました。こういうことで自分が優位に立ちたいのか
    ちなみに家庭環境にも問題ありらしいですが、盛って話すので真実はわからないです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ