行かなきゃ良かった

  • 旦那・家族
  • 九頭竜ダム
  • 18/05/31 13:37:38

昨日義父が事故に遭い軽い怪我で済んだけど、主人がお見舞いに実家に行こうと、手土産にお菓子持って義親の家に行きました。
お邪魔した瞬間「何しにきた?」とブスッとした表情。主人が「心配だから来た」と言い、私も一言掛けお菓子を渡したらドンッとテーブルに置かれそれからずっと沈黙。

何に機嫌悪かった分かりませんが、義母も何も言わずに一時して帰りました。
帰りの車内で主人が「大丈夫そうで良かったね」だけ。
普通は義父が言わなくても義母が「来てくれてありがとうね」と言わないのか?また何に不満だったのかふてくされてたのか、、もう義親の家に行きたくありません。
主人も何も思わないのか?と思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ