息子いる人にしつもん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 16:46:23

    ゴチャゴチャ言わずに早く結婚して孫の顔見せてくれや
    ただ、それだけ。

    • 0
    • 63
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 16:43:43

    息子の恋愛話はワクワクするよ(笑)

    ときめきはしないけど、愛おしい。
    いいオトコになって欲しいなーって思ってる。

    • 0
    • 62
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 16:40:21

    ときめきとヤキモチはない。
    どんな彼女連れてくるのか楽しみなくらい。
    変な意味じゃなく「オトコになったなー」とは思う。
    16歳13歳。

    • 0
    • 18/05/31 16:38:43

    朝の寝起きの匂いにときめく。
    5歳児。変態かぁさんですみません。

    • 0
    • 60
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 16:38:36

    トキメキというよりはキュンキュンかな
    ヤキモチは妬かない。彼女と仲良くしてほしいし、息子を選んでくれた彼女の事も好きになるよ。

    • 0
    • 18/05/31 16:33:49

    ときめかないけど愛くるしくはなる

    • 0
    • 58
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 16:32:54

    トキメキやヤキモチを妬く感覚が分からない
    かわいいしモテていると、さすが我が子!とは思うけどさ。
    ヤキモチとか気持ち悪い

    • 1
    • 18/05/31 16:27:47

    うちの母親がときめく派だったよ。
    私は全然。

    • 0
    • 56
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 16:24:24

    今気づいたんだけど 息子の嫁さんには取られたとは思うけど
    嫉妬はしないし良かったと思う でも嫁さんの方が嫉妬するね
    心の奥底で姑お母さんには勝てないと思っているんじゃ?、、。

    • 0
    • 55
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 13:24:33

    小さい頃は本当に可愛かったしいつかお嫁さんに取られるなんて…って思ってたけど、高校生の今はまったくそんなこと思わない。
    あんな汗臭いやつにときめくわけがないしヤキモチなんて妬くわけがない。
    お嫁さん来てくれたらありがたくて泣いて喜ぶ。

    • 2
    • 18/05/31 13:22:32

    ときめくって言うか育つごとに好きが増す。
    愛しい感覚がすごい。
    娘にはない感覚かも。 
    やきもちはなぜ?何のやきもち?

    • 0
    • 53
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:20:43

    全く
    むしろ嫌い

    • 2
    • 18/05/31 13:20:10

    ときめかないし、ヤキモチもない。微笑ましいのとイライラさせられるの繰り返し。

    • 0
    • 18/05/31 13:16:08

    イケメンの旦那にそっくりだから行く末がわかるしときめく時あるw
    ヤキモチは妬かないけどね

    • 0
    • 50
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 12:56:11

    息子は分身なんですよ だからいくらカッコ良かってもそれは別
    異性として見れないし 母親にとっては幾つになっても子供の頃の息子と重なって見てますね 笑い話ですが100歳を超えたお母さんが80歳過ぎた息子
    さんに お小遣いはあるの?と聞いたら 息子さんはあるわ! と怒っていたらしい 笑

    • 3
    • 49
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 12:46:00

    2歳の息子が今までママ、ママだったのに保育園行きだしてから○○ちゃん○○ちゃん(同じ子)言い出してぬいぐるみの名前まで○○ちゃんって呼ぶからちょっと嫉妬する

    • 1
    • 48
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 12:45:58

    ときめかないし妬かない。
    何歳になろうとただの可愛いだけの息子。

    • 7
    • 47
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 12:44:41

    両方ないなー。
    可愛いとは思うけど、女の子と遊んでてもなにも。

    • 0
    • 46
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 12:44:13

    ない

    でも、中3で彼女が出来た時はちょっと淋しかった(笑)

    • 0
    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 12:42:33

    ダンスしてる時の息子にときめく!笑
    私より背が大きくなった事にちくしょー!って思うけどヤキモチは焼かないな!

    • 0
    • 44
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 12:42:10

    ときめきはない。けど甘えられるとめちゃくちゃ嬉しい。

    • 0
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 12:34:55

    両方イエス

    小さい頃は「ママ大好きー!ギュっ」が毎日あったのに、今は両手広げたら「何?ハグなんてしないよ。もう諦めて」とか言われて悲しい…

    • 2
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 12:33:48

    ときめく?
    かっこよくてよかった~とは思う。
    口は悪いしオレオレ系なくせに、誰かが困ってたら大丈夫か?って言ってあげられる息子はカッケー!!と思ったよ。
    ヤキモチなんて妬かないよ。
    女子にモテてる我が子カッケー!!って思うだけ。
    親バカ満載だわ私。

    • 1
    • 18/05/31 12:32:17

    ときめきもヤキモチもないわ
    息子の何にときめくのか解らない

    • 4
    • 40
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 12:31:24

    ときめいたりヤキモチなんて全くない。
    ただ、息子のムキムキ筋肉はすげーなーって思うから、おばちゃん化してペタペタ触る(笑)
    ただ、それだけ。

    • 2
    • 18/05/31 12:27:10

    >>37
    うち小3
    1年ときからずっと腹立ってるw
    今日もクソババァっていいながら学校行った
    ときめくのは就学前までだね

    • 0
    • 18/05/31 12:19:15

    ときめく?
    それはないよ。我が子だから可愛いのは当たり前だけど。旦那への気持ちとは別だよ。

    • 2
    • 18/05/31 12:15:50

    小1だけど腹立つことはあってもときめくことはない

    • 3
    • 18/05/31 12:15:02

    無いな。高校生なんだけど、男が好きなんじゃないかと心配してる。

    • 0
    • 35
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 12:03:46

    小3と2才の息子いるけど、ときめかんしヤキモチ焼かないけど?

    可愛いな~とは思うけど、ときめくとは?
    ヤキモチ焼くって、彼女や嫁にって事?

    • 2
    • 18/05/31 12:00:57

    中学生息子いるけどときめかないし妬かない。
    勉強が出来て可愛い彼女が出来たんだけど性格も良い子みたいだし何でうちの息子なのか謎過ぎる。
    すぐにフラれるだろうな~。

    • 3
    • 18/05/31 11:59:53

    全くなんとも思わない
    無だね

    • 2
    • 18/05/31 11:52:04

    高校生の息子
    ときめかないし、妬かないけど
    パパに、似てイケメンになったなーと思う
    イケメン息子、見てて楽しい

    • 3
    • 18/05/31 11:49:23

    1歳児のプリプリのお尻にときめいてるよ。

    • 9
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/05/31 11:47:17

    しないよ。のびのび育っていて毎日楽しそうにしている姿を見て、まぶしく、誇らしい気持ちにはなる。

    • 0
    • 18/05/31 11:39:42

    そういうのは無いよ。
    可愛い、愛おしい、大切。そしてそれは娘に対しても同じ。

    • 0
    • 18/05/31 11:38:57

    6歳だからないない。

    • 1
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 11:38:30

    ない

    • 1
    • 26
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 11:38:15

    ときめかないし、妬かないよ。
    彼女かわいいし仲良しだし。
    息子みたいなのと付き合ってくれてありがとうって思ってる。

    • 5
    • 25
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 11:37:34

    キュンキュンする。
    ヤキモチやくけど
    表にはださん。

    • 2
    • 18/05/31 11:37:13

    うちの子はモテないからわからないけど、外見的に義母に似てるからやかないと思う。

    • 0
    • 18/05/31 11:36:00

    ない。
    こんなお喋りな男ノーサンキュー。

    • 0
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 11:31:00

    ときめきもやきもちもないよ。
    学校で女子にチヤホヤされてる話し聞くと嬉しいけど家でのだらしなさを知っているから告白してきた子達や彼女には申し訳なく思う。

    • 2
    • 18/05/31 11:18:42

    ときめきもヤキモチもないな、息子の彼女が明るく可愛い子で、こんな凡庸な男で良いのかい?と思う位

    • 3
    • 18/05/31 11:13:01

    やきもちも焼かないしトキメキもないが、顔立ちは私に似ず美形でよかった…と思う
    成長して私に似たらゴメンと思っている

    • 2
    • 19
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 11:12:33

    大学と高校の息子がいます。
    スポーツしててかっこいいと思ってもそれはただの親バカであってときめかないし妬かないよ。

    • 5
    • 18/05/31 11:12:27

    ときめかない
    なんか餅っぽいし

    • 3
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 11:11:39

    全くない。
    可愛いなと思うこと、邪魔くさいと思うことならある。

    • 3
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 11:10:17

    めちゃくちゃイケメンと言われるけど、トキメかない。
    女の子にモテてたら嬉しいし、息子を好きになってくれた子は可愛く思うし感謝する。

    • 4
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 11:09:23

    きゅんとしたりはするけど。
    ヤキモチは妬かないなー。

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ