隣の赤ちゃんの泣き声で目が覚める日々

  • なんでも
    • 48
    • 岩屋ダム
      18/05/31 11:03:27

    昔住んでた鉄筋コンクリート造のマンションが隣と下の会話筒抜けだったよ
    しかも水道の蛇口ひねる音もキュッキュ聞こえるし皿洗いのかちゃかちゃ音も
    しかも窓からじゃなくて明らかに壁床越しだったからどんだけーって思ったわ
    後すぐ隣じゃなくて隣の隣の音までも聞こえてた
    特に犬の鳴き声はすぐ隣じゃないのにキャンキャン永遠と聞こえてきて酷かった
    そういうマンションだとたとえ窓閉めていてもうるさいと思うわ
    部屋数も少ないなら隣から離れてる部屋に行くとか逃げ場もなくて悲惨だね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ