新車に拘る人って

  • なんでも
    • 76
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/31 01:06:25

    うん、他人が新車乗ってようが中古車乗ってようが気にならないよ。
    そんなこといちいち聞いてすごいねーとかバカだねーって言うわけないじゃん。

    私も旦那も他人が乗ってた車は嫌だからって理由で新車しか買ってこなかったし、これからも新車しか買わないつもりだよ。

    主だって新車購入者を批判してるじゃん。
    中古車でいいと思うならそれでいいんだよ。
    なんで新車購入者を悪く言うの?
    他人が何乗ってようが別に良くない?って自分で言ってるくせに(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ