全部受かってしまった。どれ選ぶ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/30 15:16:53

    >>2面接官は一緒に働く人ではないんだ。
    本社の人や現場とはまた別で。
    どこもいい人だった

    • 0
    • 18/05/30 15:17:50

    >>3そうなんだ。

    • 0
    • 18/05/30 15:19:06

    >>5キャバクラしか働いたことないから困ってる。飲食店が近いかな。1600円は着物で悩んでる。

    • 0
    • 18/05/30 15:20:28

    >>8そうなんだ。嘘ついて高卒もめんどくさいし法律違反だから正直に話したよ

    • 0
    • 18/05/30 15:21:55

    >>11有名店で単価が高いから回転はないみたい。料亭や割烹

    • 0
    • 18/05/30 15:23:25

    >>11病院は機材の洗浄。
    ホテルはベッドメイキング

    • 0
    • 18/05/30 15:23:53

    >>12ラブホじゃないよ

    • 0
    • 18/05/30 15:53:13

    >>28ありがとうございます。
    完全別で、食事介助などは看護助手で募集ありました。私は機材の洗浄や手術室勤務です。
    一日何度も手術が行われるので、そこ専門の勤務での業務なのです。看護助手はまた別の会社が専門で募集しています。

    • 0
    • 18/05/30 15:55:30

    >>33指定のワクチンして手袋に制服も毎日
    クリーニングだから安心してました。でもそれだと医師も感染リスクありますよね?

    • 0
    • 18/05/30 15:57:55

    >>34大学病院で土日もやっています。飲食もホテルも病院も休みは土日にして面接行きました。

    • 0
    • 18/05/30 15:59:47

    >>37前もって2日間で予定くんでいきましたよ。私は働けるとしたら6月15日からなので1日~3日以内に連絡くださいと言われています。

    • 0
    • 18/05/30 16:00:36

    >>39都内です。

    • 0
    • 18/05/30 16:02:34

    >>39求人情報でスマホから調べました。
    何個かサイトあるので締め切りすぎたものもありますが、似たような仕事出てますよ。

    • 0
    • 18/05/30 16:04:13

    和服は疲れるかな。和服で配膳てどうなんだろう。経験者さんいますか?

    • 0
1件~14件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ