息子の彼女が何となく嫌い

  • なんでも
    • 88
    • 滝里ダム
      18/05/29 20:16:14

    >>82
    確かにブサイクだけど髪型がダサいからなーって笑ってた。
    性格悪くて ライバル心むき出しだったから
    あのブサイク腹立つわ って言ってた。高校の時。お兄さんは引きこもり気味で、引きこもり気味は悩みがあるんだろうし、仕方ないし何も言わないけど いきなり上から目線で話してきた時は、引きこもりなのに上からくるって可愛げないな って言ってしまったことはある。
    元気じゃん、引きこもる意味ないじゃんって。。彼氏は そうだね って言ってたわ。。申し訳ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ