昨日、多摩川で遊んで、釣った魚やエビを食べたんだけど、私も息子もお腹壊した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 相模ダム
    • 18/05/28 11:58:31

    魚やエビは焼いたり、揚げたりして食べたんだけど、普通に美味しかったよ
    川遊びしてるときに、川の水が口に入ったりしてるから、それかもね

    • 0
    • 8
    • 相模ダム
    • 18/05/28 12:02:28

    背わたも腹わたも取ったよー

    上流というほど上流ではないかも
    羽村のあたり

    じつは川遊びすら関係なくて、単に昨日、かき氷食べたせいかもw

    • 0
    • 18/05/28 12:07:52

    トピ立てた時点では、川で取れたもの食べたからかな、と思ってたんだけど
    火を通してるのに、そんなはずないと思い直して、川の水が口に入ったからかな
    いや、かき氷食べたからかもって思考が移っていった

    お腹びちびちやねん

    • 0
    • 18/05/28 12:12:05

    うん、ありがとう
    お腹温かくして、治らなかったら病院に行ってみるよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ