メルカリとか宅配便行けよ

  • なんでも
    • 74
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/28 12:19:52

    私もコンビニで働いてるけど、主みたいには思わないけど、たしかに非常識すぎる人はいる。

    荷物引き受ける際の決まり事でメルカリ便封筒の中にレシート入れるようになってるのに、これはここにいれないで!!これはこうするのよ!!とか指図してくる人がいる。
    いやいや、これは決まり事ですから!って感じなんだけど。それは私はハッキリいうけどね。
    あと梱包してこない人は非常に迷惑。
    ガムテープ貸してとか、梱包まで店員がしてくれると思ってる人は結構いるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ