読売テレビ《上沼・高田のクギズケ!》

  • TV・エンタメ
    • 477
    • 徳川家康
      21/03/08 11:06:11

    >>476
    昔、飲食店で2人連れのサラリーマンのうちのひとりに「ファンです!サインしていただけませんか?」と頼まれ上沼は快くサインした
    すると、もうひとりのサラリーマンが汚い手帳出してきて「俺もサインもらっとこかな、べつにファンちゃうで!ただここで会った記念にサインもらっとこかなってだけでファンと違うから、勘違いしたらアカンで!」みたいに偉そうな口調で言われたけど上沼は腹立つ気持ちをグッと堪えてサインした
    そのサインをした汚い手帳から、そのおっさんの物と思われる名刺が床に落ちた
    その名刺には、某銀行の名前があった
    上沼は、その銀行に預金がありよく利用する銀行だったが後日その銀行との取引を解約しに行った
    (口座にはお金が)まぁたくさん入ってました!と笑いを誘った
    てな感じです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ