縮毛矯正かけてこんな 笑

  • なんでも
  • 奥三面ダム
  • 18/05/26 17:43:18

22日に縮毛矯正かけてその時もかかり微妙だなーと思ってましたが改めて後ろから写真撮ってもらって衝撃でした。やり直してもらいたいけど痛んだりこれ以上変な風になったらと思うとやり直しするか迷ってます。皆さんならどうしますか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 17:27:58

    あたし20年前から縮毛定期的にかけてるけど昔と比べて薬が薄い
    昔はもっとまっすぐになった

    • 0
    • 81
    • 川辺川ダム
    • 18/07/15 17:25:14

    髪の毛ご傷んで溶けてるみたい

    • 0
    • 80
    • 奥三面ダム
    • 18/07/15 17:20:17

    これはあり得ない。その店に技術が無いから、やり直しても同じだろうね。
    お店変えるのが1番。

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 18:36:56

    1液の時間をおきすぎた?
    同じお店でやり直して貰うと禿げそう。
    お金は全て返金して貰って
    他のお店に行くことをオススメします。

    • 1
    • 18/05/31 18:32:45

    ロッチのメガネの方?

    • 6
    • 18/05/31 18:27:56

    >>60
    めちゃくちゃ高くない?

    • 2
    • 18/05/31 18:26:15

    主さん、どうなりました?
    参考に教えて

    • 0
    • 18/05/27 00:37:24

    いくら?

    • 0
    • 73
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 00:18:03

    やり直してもらいます。
    元々癖がひどいので、一度できちんとかからないので。

    • 0
    • 18/05/26 23:47:13

    カラーはお店?

    • 0
    • 71
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 23:43:07

    >>17(笑)

    • 0
    • 18/05/26 23:41:26

    >>66ビビリ毛ならちょっと高いけど縮毛専門の店行けば生き返るかもよ。

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 23:38:29

    ニッチェの江上?笑

    • 2
    • 67
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 23:36:35

    ビビリ毛ってもう元には戻せないんだよ
    トリートメントしても無理、切るしかない
    でも美容院に文句は言った方がいい

    • 1
    • 18/05/26 23:22:25

    ビビり毛検索してきました!多分その状態ですね。仕上がった時、店員さん、目を合わせずに縮毛矯正の仕上げなのにブローして、後ろの姿見も小さい鏡で見せられました 笑 その時点でかかってないかもと思ったけど気の弱そうな店員さんだったので言いづらかった。電話して明日、みてもらうことにしました。

    • 1
    • 18/05/26 20:49:02

    横だけど、私も一年に1度かけてるけどかけるときは伸びた上部だけ、一度かけたら取れないって言われたんでそうしてるよ

    • 0
    • 18/05/26 20:42:30

    アポロみたい

    • 1
    • 18/05/26 20:33:11

    かけた当日や翌日にでも、髪の毛洗ったの?

    • 2
    • 62
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 20:28:52

    詐欺だね、これ。
    とりあえず文句は言いたい!
    返金してくれないかな

    • 5
    • 61
    • フリーダム
    • 18/05/26 20:27:51

    せっかく矯正したのに、とても残念な感じですよね・・💦
    私も前髪だけの矯正をしています。何度かに1度の割合で、何故かわかりませんが肝心な根元がヘロヘロでイライラします。
    でも傷みを考えると、やり直しは怖くてできません・・。

    • 3
    • 60
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 20:05:03

    無いわ。私、美容師泣かせの剛毛だけどサラッサラになるよ。3ヶ月以内に行くけど。40000円。

    • 0
    • 18/05/26 20:00:29

    痛み覚悟でやり直してもらうよ、私なら。
    私も、4月の初め頃に縮毛矯正とリタッチしたけどまだツルツルのストレートだよ。リタッチというか新しい白髪は生えてきたが…
    とりあえず美容室に相談してみなよ、トリートメントとかしてくれるんじゃないのかな。

    • 0
    • 18/05/26 19:56:42

    ひどいね

    • 2
    • 18/05/26 19:55:06

    陰毛

    • 1
    • 56
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 19:54:11

    これは、詐欺なみ(笑)

    • 3
    • 18/05/26 19:54:04

    元の髪の毛よりひどいんじゃない?

    • 1
    • 54
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 19:51:38

    何処がかかってるの?って思うくらい縮毛矯正をしたようには見えない。

    • 2
    • 53
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 19:09:13

    縮毛矯正やったときはそれなりにきれいだけど、
    また根元からうねってきますよね。
    きりがない。
    皆さん20年30年と長期で縮毛矯正に頼るのですか?

    • 1
    • 52
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 19:08:42

    これは酷いな。
    ニッチェみたい。
    かけた日はまっすぐに伸びてたの?

    • 0
    • 51
    • キミ(´・ω・`)
    • 18/05/26 19:06:55

    縮毛より、ドライヤーやブラシで柔らかくなって落ち着くよー!

    ヘアビューザーで乾かして、メイソンピアソンのブラシで梳かすと全然違う!

    • 0
    • 18/05/26 19:06:43

    絶対やり直してもらう!

    • 1
    • 49
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 19:00:04

    やり直し

    • 2
    • 48
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 18:58:40

    黒染めとかカラーやったばっかりで縮毛矯正したとか?

    • 0
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 18:51:34

    色々嘘だよね…

    • 1
    • 46
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 18:49:09

    あれー!もっと綺麗になるわ!

    • 0
    • 45
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 18:43:26

    だから私>>15で書いたでしょ。
    ビビリ毛でググってみて!

    • 0
    • 18/05/26 18:42:33

    薬も限界なんだよ自分の毛を恨め

    • 0
    • 18/05/26 18:41:28

    たくましい背中

    • 1
    • 42
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 18:39:47

    主さん千葉とか行ける距離だったりする?
    縮毛矯正の専門店紹介したい!

    • 0
    • 18/05/26 18:39:40

    私も髪多くてうねうね激しいけど、縮毛すると綺麗なストレートになるよ。これは下手くそよね

    • 0
    • 40
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 18:37:55

    えー、縮毛矯正かけてこうなる?
    私もやってるけどサラサラツヤツヤだよ。

    • 1
    • 18/05/26 18:36:50

    1週間以内ならお直ししてくれるんじゃないかな?

    • 2
    • 18/05/26 18:34:31

    書いてる人もいるけど、これはビビリ毛と言う状態だよ。簡単に言うと失敗。ビビリ毛は直しようがないから伸ばして切るしかないよ。
    切るのが嫌なら、オイルを生乾きの状態で軽く付けて、弱めの温度(200℃未満)でアイロンすると少しはまとまる。やってみて。

    • 0
    • 37
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 18:32:19

    これ完全に失敗のビビり毛ってやつじゃないかな?
    主どこ住み?うちの地域に縮毛専門店があって、ビビり毛とかも相談乗ってくれるみたいだよ。

    • 1
    • 18/05/26 18:30:21

    これは、傷んじゃっただけで失敗だよ

    • 0
    • 18/05/26 18:27:50

    後ろだけじゃなくて前も広がってるじゃん
    気付かなかったの?
    美容院で後ろも鏡で仕上がり見せてくれるよね?
    気付かなかったの?

    • 0
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 18:23:51

    やっば

    • 1
    • 18/05/26 18:14:06

    お店によって仕上がりが全然違うよ。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ