私「もう二度と恋愛はできないのか」と思い、泣く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 12:02:52

    わかる、さみしいよね。
    番いで生きて行けないのは辛い性格なのかな。
    旦那とは終わりました。

    • 0
    • 18/05/26 12:00:14

    青春時代のような恋愛は疲れるからもう嫌だな。
    相手の事で一喜一憂するなんて疲れる。
    今はただただ子供が無事に大人になってくれればいいや。

    • 1
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 11:57:38

    恋愛なんてめんどくさいじゃん

    • 0
    • 18/05/26 11:57:32

    ばかじゃない?
    少女マンガでも見てたら?

    • 1
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 11:56:53

    >>3
    そうなの?
    人って貪欲だから、尽くすってのはないんじゃない?
    ろくな青春を過ごせなかったって何でも決めつけるのは何で?

    • 0
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 11:51:11

    シングルになればいい

    • 0
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 11:45:13

    恋愛はめんどくさい。両思いだってお互い気づいてるけどまだ付き合う前…くらいのドキドキなら味わいたい。

    • 2
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/05/26 11:45:06

    私はドラマでキュンキュンするだけで充分だわ。

    • 0
    • 6
    • 鳴子ダム
    • 18/05/26 11:43:18

    >>5
    >>5
    トキメキ大事だよねー!
    私も恋愛はもういいや。なんだかんだで家族は大事だし。

    • 0
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/05/26 11:19:42

    恋愛はしなくてもよいからトキメキたい。
    「キャー!あの店員イケメンー!」って友達とわきゃわきゃしたあの感じ懐かしい。楽しいよね。

    • 1
    • 4
    • スターダム
    • 18/05/26 11:18:21

    恋愛したいとかもう思わないなぁ
    全く興味なくなっちゃったよ

    • 2
    • 18/05/26 11:18:19

    普通そんなのをじゅうぶんやりつくしてから
    結婚すんのよ


    不倫してる連中ってろくな青春過ごせなかったやつらなんだよ

    • 4
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 11:18:01

    ほら、涙拭きなよ【ハンケチ】

    • 2
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 11:16:55

    年齢考えよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ