さっきエッチしたとき、旦那が私を別の女の名前で呼んだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 10:15:52

    ひとまず連絡だね

    気づいてないと思うけど、エッチの途中他人の女の名前でずっと私の事読んでたんだけど誰?ってライン

    • 0
    • 64
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 10:12:56

    今度同じような事があったら乳首思いっきりつねってやれば良い。

    • 0
    • 63
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 10:10:30

    >>54え、きっと子連れの女と不倫してるしかないじゃん。やばい

    • 0
    • 62
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 10:05:22

    名前呼ぶタイプの男の人苦手・・

    • 5
    • 61
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 09:47:46

    >>54それって我が子に元カノの名前をつけたんじゃ?

    • 0
    • 18/05/25 09:43:29

    うちなんか最中にテレビついててカーリングのキャプテンがインタビューに答えてたんだけど旦那が突然、まゆみちゃあーん!結婚してー!って絶叫してきたわよ。唖然とした
    主!きにすんな!

    • 6
    • 59
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 06:38:08

    おはよ
    主さん大丈夫かい

    • 0
    • 58
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 04:20:17

    >>57
    笑ったw
    たしかにw

    • 6
    • 57
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 03:35:00

    >>55自分でハート付けてる?

    • 9
    • 56
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 02:55:15

    私も二股してる時ごっちゃになって間違ったことある。
    相手が1人だと間違うなんて事絶対無いと思う。
    付き合ったばっかりで元彼の名前言っちゃうはあっても結婚しててそれは無いな。

    それか主さんの聞き間違いで、「好き」がサキに聞こえたのかも。

    • 6
    • 18/05/25 02:49:40

    浮気の一つや二つぐらい目をつぶりなさい。あなたには魅力がないだけ。悔しいならもっともっと女を磨け。

    • 11
    • 18/05/25 02:47:48

    あるあるだよね。うちの旦那なんか、我が子の名前をまちがえたわよ。子供も???だった。

    • 3
    • 53
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 02:44:09

    私は逆で、学生の時に付き合ってた先輩とエッチ中に“先生”と言っちゃったことある。
    研修医の先生と二股かけていたから。
    慌てて言い直したけど、バレなかった。

    • 3
    • 52
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 02:31:57

    私なら中断してそういうのマジ気をつけろって注意する。追及しちゃうと聞きたくない情報が出てきそうだから、怒りの感情だけぶつけてあとは気晴らしに一人で服買いに行ってパフェ食べる。でもきっと食べながら泣いちゃうな。それぐらい精神的にキツい事だよね。

    • 10
    • 18/05/25 02:27:04

    終了だね

    • 4
    • 50
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 02:25:08

    >>43
    最低

    • 6
    • 49
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 02:15:39

    うーむ。
    やめたほうがいいです。この話は。終わりにしてあげましょ。
    主さんもつらいと思うし、そっとしといてあげたい。

    • 4
    • 48
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 02:14:02

    みんなでしばこ

    • 5
    • 18/05/25 02:12:54

    >>46 私も眠くないから参加するわ。

    • 4
    • 46
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 02:11:04

    >>44
    え、じゃあ私も参加するわ。

    • 4
    • 18/05/25 02:10:29

    元カノの名前かな

    • 2
    • 18/05/25 02:09:02

    >>40参加してシバキタイ

    • 4
    • 18/05/25 02:08:13

    浮気する男って絶対に嫌
    依存の中でも一番嫌かも
    男性器が別の女性の濡れたあそこに入るんだよ。めちゃくちゃ気持ち悪い。シャワーで流してもなんか数日は女性の住み着いてる常在菌がへばりついてそうで自宅にその菌を持って入ってほしくない

    • 14
    • 42
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 02:08:07

    いや、ショックすぎるわ。辛いし。
    主可哀想

    • 12
    • 18/05/25 01:56:49

    最低だわ、ありえん

    • 8
    • 40
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 01:54:09

    主さんのこと考えると本当に
    心が痛い。。
    旦那さんないわほんま。
    腹立つしばきたい

    • 15
    • 18/05/25 01:52:33

    >>35
    私もその場で聞くわ。
    で、行為も中断。

    • 6
    • 38
    • フリーダム
    • 18/05/25 01:52:15

    みんなありがとう
    私もちょっと落ち着いたから、ひとまず寝ます

    明日、いろいろ確認してみます

    • 3
    • 37
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 01:52:08

    浮気されても仕方ない状態
    こっちも考えただけでぞっとする、だから興味ない

    • 2
    • 18/05/25 01:47:55

    浮気してるかはわからないけど
    その名前の人に好意を持っていて、今一番に心が惹かれている一番にエッチしたい相手で、その人の事を思いながらしてた
    ってことだけは確実だね。

    • 10
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 01:47:36

    その場で携帯見せてって言って見たほうが良かったね
    やましいことがなかったらラインとか見せてくれるはずだし

    • 4
    • 18/05/25 01:44:00

    「お先に」のサキだけ聞こえたんじゃないの!?「お先…ムニャムニャ…zzz」って

    • 10
    • 33
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 01:43:54

    うん、車チェックしに行く

    • 4
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 01:43:10

    私ならママスタしてないでスマホや車をチェックする

    • 13
    • 18/05/25 01:42:24

    いやいやいや
    やばいわ
    明日絶対聞いて。
    冷静にね。
    そのトーンで。

    • 4
    • 30
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 01:40:42

    ショックなのは好きってこと
    羨ましいです。

    • 2
    • 29
    • フリーダム
    • 18/05/25 01:40:42

    ○○は書いちゃって大丈夫だと思うけど「サキ」と言った

    その場ですぐに確認しなかったのは
    「先に寝るよ」という意味で言ったのかな、とも考えたから

    でも、やっぱり明らかに名前を呼ぶときの言い方だった
    しかも、愛情を込めて呼ぶときの

    今日、起こすのは可哀想だからしないけど
    明日「サキさんて人から電話があったけど、知ってる?」とか聞いてみようかな

    でも、もし本当に浮気してたら、それはそれで絶望する…

    • 5
    • 18/05/25 01:39:16

    >>16
    私なら叩き起こしてでも聞くわ!
    うちの旦那なら『はっ?言ってない!浮気なんてしてない!』って逆ギレするだろうけどね。

    • 3
    • 27
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 01:37:46

    主の立場になって考えるとこっちまで気分が落ちて来たよ。
    つらいね

    • 8
    • 18/05/25 01:35:48

    付き合い始めに名前間違えて呼ばれただけで相当落ち込んだのに結婚してからそれもエッチの後とか…落ち込むってか目の前から消えたくなるだろうな。

    • 7
    • 18/05/25 01:34:54

    最低。やってる最中じゃないんかい!

    • 2
    • 18/05/25 01:33:27

    >>16 まだ最中に間違えられる方がいいわ。
    冷静な時に名前間違えられるって余計辛い。
    よく聞き返さなかったね。

    • 5
    • 18/05/25 01:32:59

    次の時 主が「すっごく良かった!◯◯」って違う名前で言ってみたら?
    で 寝落ちしちゃえ。

    • 8
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 01:31:35

    >>16
    もうやだ。
    主の気持ち考えたらモヤモヤしすぎてつらい。

    • 5
    • 21
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 01:31:00

    >>16
    怪しいなぁ。
    でも浮気はしてなさそうなの?
    明日 聞いてみたら?

    • 6
    • 18/05/25 01:30:50

    >>16
    やばい!寝ちゃった。もう夜中だよ!奥さんにバレる!とか
    そろそろ起きて帰らないと奥さんにバレるよって声かけてみな。浮気してたら焦って用意しようとするから。

    • 13
    • 19
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 01:30:06

    明日その名前ふつーに出してみて!

    • 10
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 01:29:49

    起こしなよ!○○って誰って

    • 7
    • 18/05/25 01:28:52

    え、
    浮気認定しないけどなんかショックだった
    で、よく済ませれるなー

    • 7
    • 16
    • フリーダム
    • 18/05/25 01:28:50

    正確には、最中じゃなくて、エッチが終わった直後

    腕枕しようと私の頭の下に腕を入れて、抱き寄せるときに
    「○○」と私じゃない女の名前をはっきりと言った

    エッチの最中だったら中断してたかも

    その後、旦那はそのまま寝てしまったけど
    私はドキドキして眠れなくて、ここで書かせてもらった

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ