2歳4カ月と2カ月 育児。息詰まりそう

  • なんでも
    • 39
    • ゾウ
      18/05/16 00:24:12

    今日もやっと下の子がグズリ落ち着いて静かなリビングでここに来ました。
    こんなにコメント下さっているとは
    一個一個にお返事する体力がなくすみません。
    皆さまありがとうございます。
    なんだか、旦那みたいに仕事してお金稼いでって成果がなかなか見えるものとは育児も家事も違うので、本当に無意識にしんどい思いをしているのかもしれないなと皆さまのコメント見ていたら思いました。
    今のこの状況が大変なんだとも自覚出来ていません。
    旦那はとても協力的で、休みの日は全部私が休めるように子どもたちを見ていてくれます。
    なるべく休める時に休んでいきます、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ