保育士ってなんであんなに性格悪いの?

  • なんでも
    • 727
    • manboo.
      19/08/31 22:48:39

    私、現役の教諭ですが上の先生が全てを決めて後輩の私たちが何か言っても、でも、だって、何が言いたいの?という反応ばかりで嫌気がさして私以外はみんな辞めました。
    マトモなベテラン先生は、若い人に交代しない先生たちに嫌気がさしています。結婚してないとある先生は、私の会話泥棒が多いし挨拶しても返してくれない、目も合わせない。言ってくれた事を聞き返したらめっちゃ睨まれます。そりゃ人生の幸せも女としての幸せも掴めない訳ですね。
    私も時間の問題です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ