私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

  • 旦那・家族
    • 51
    • ヤギ
      18/03/29 22:11:47

    >>48
    不倫はだめだけど、同世代くらいの男の人たちが多くいるような場所に出かけていくとか?
    スポーツとかチームでするような!
    気持ちいいですよ🎵
    夫一筋になっちゃうと、私の夫は調子にのって、何にも努力しなくなっちゃうことがわかったし、魅力的な男の人もいっぱいいるので、夫!夫!というのが自然と少しへりました。

    チーム連絡とかで、夜に男から電話やらLINEやらかかってくると、不機嫌にはなりますが、効果ありましたよ。
    男の声がさりげなく聞こえる様に通話音量を調整してます。。

    ご飯も毎日手間暇かけて作るのもやめました。たまーに超手抜きのご飯を何日か連続で作ると悲しそうな顔をして、すり寄ってきます。前はなかったのに、明日は○○が食べたいなー、とリクエストしてきます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ