旦那何様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/24 10:05:45

    自分でできる事は多少やってほしいよね。うちも何もしないでボーっとテレビ見てご飯出てくるの待ってるだけだから。

    • 1
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 10:06:09

    うちまさにかっぱ様

    • 0
    • 18/03/24 10:08:40

    身の回りの事全部やってくれる人がいいんだって

    • 1
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/24 10:15:56

    >>3うーん、主も動いてしまうんでしょ?
    私、平日は全てやるし旦那は上げ膳据え膳。でも、休日は絶対に動かない。洗濯も料理もしないから旦那がやってる。
    旦那を教育するのも嫁次第。

    • 0
    • 18/03/24 10:18:50

    >>4
    頑固で心狭くて器小さい人で、難しい人だったらどうする?

    • 1
    • 18/03/24 10:32:44

    あれとって! これとって!自分でもってこいよ。 薬飲み忘れも人のせいにするな。
    なんでもかんでも私のせい。

    • 2
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/24 10:44:39

    同棲とかしなかったの?

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/24 11:03:04

    >>5いや、そういうのは付き合ってる時に見抜けなかった?そもそも、どこに惚れたのよ。

    • 0
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/24 11:03:24

    朝着る服や靴下、弁当とか全部用意しといてやらないとならない。
    ご飯も待ってるだけ、おかわりとか言われるとイラつく。
    昨日は私がたまたま仕事でかなり遅くなって20時近くに帰ったら、旦那は18時前には帰って来てたのにゴロゴロテレビ見てただけ。
    ご飯ぐらい炊いといてくれたらいいのにと言ったら不機嫌になって話にならない。愛情なんて冷めるし、離婚がよぎる。

    • 0
    • 18/03/24 12:04:25

    >>8
    見抜けなかった自分もいやになる。お互いにねこかぶってたのかも。でき婚だし。

    • 0
    • 18/03/24 14:04:53

    >>9
    うちも似てます…。朝御飯、座って出てくるの待って食べたあともそのまま…脱いだパジャマもそのまま…着ていく服一式準備してやって、弁当も持たせ、お風呂の準備、パジャマも風呂場に準備してやって…勿論夜ご飯も座って出てくるの待つのみ。弁当箱は勿論弁当袋にいれたまま置いてある。そして今は昨日の飲み会で午前様だったので、イビキかいて寝てる。残業か飲み会のオンパレード。娘もなつくわけないよね。
    今は育休中ですが、共働き中もこんな感じだったし…早く帰ってきてもお菓子食べてゴロゴロして帰り待ってるだけだったし…育休明けが怖い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ