美人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 09:43:10

    >>2
    そういうレスは無視しましょー。
    私も手が空いたら書こうかと思ってるけどあまり伸びないから美人いないのかな

    • 0
    • 18/03/24 10:32:42

    すぐ批判ぽい方に持ってく人いるなー笑

    タクシーとかお店とかでのサービスは日常茶飯事ですよね??
    乗り物とかは特に多い!運転手さんからのクリスマスプレゼントとかでタダにしてもらったり。
    料理店であそこの男性からですとか。

    • 1
    • 18/03/24 12:19:19

    私も大学までは人見知りすぎて一回しか付き合ったとこなかったけど、結局後で好きだったとかの事後報告が多い!
    高嶺の花だから近づきにくかったとか。こっちはそんなの関係なしに来てくれたらよかったのにと思ったり。
    駅からつけられるのもあった!あれは恐怖でしかなかった。
    会社で遅くまで仕事してたら一回帰った人が迎えに来てくれたり、毎回送ってくれたり。
    こういうのも出したらきりがないよね。

    • 1
    • 18/03/24 12:26:38

    妬みの話では、私はキラキラしておしゃれしてキャピキャピしたグループが苦手だったからそこには入らず、落ち着いたグループにいたんだけど、それが間違いで。
    私に近づくために話しかけられる子がいて自分がモテると勘違いして、結局私の事を聞くという結末に腹立てて私のありもしない噂を流されたとか。
    私が好きだった子に同じように噂流したり。
    今ではもうこいつとは縁切った。

    • 2
    • 18/03/24 12:29:35

    >>43
    わかるー!!告白されるのも苦痛というか。妬みもあるし、断るのも疲れるし、その後も変な空気になるのも疲れる!

    • 3
    • 18/03/24 12:37:47

    >>48
    そーそー!みんないい人って思ってしまう!そして、歩いててちらちら見てくる男達が大嫌い笑

    • 1
    • 18/03/24 12:44:01

    みんなの読んでてあーこんなのもあったわとかいろいろ思い出す!!
    確かに女の人も周りの集まってきてくれた!
    中学から高校は部活やってたからファンクラブあったし、大学は憧れてますとか、社会人で受付してたときもおじいさんおばあさんから10歳くらい年下の子達にも綺麗とか言われたりしたわ。
    テニスしてたからおじさんからラケットもらったり。

    嫌なことばっかり覚えてるけど、思い出すといいことのほうが多かったかもしれないな。

    • 1
    • 18/03/24 12:47:59

    >>59
    どんなんかわかんないけど、どーぞー

    • 1
    • 18/03/24 12:49:13

    >>60
    あるある!すれ違ってきれいな人っていってるの聞こえたり。

    • 1
    • 18/03/24 12:58:20

    >>70
    載せたところでそうやって言われるし、言いたいのよ。こういう妬みの人がいるから私たちは苦しめられてる。

    • 4
    • 18/03/24 13:44:05

    私も20代の時は年上にみられたけど今三十路になって最近は年相応にみられるようになった!
    母もそんな感じで今は実年齢より下に見られるから私もそうなるのかなーって思ってる。

    • 1
    • 18/03/24 14:00:09

    不細工な彼氏ができた友達を
    いつも通り一緒に帰ろうとかどこどこいかない?とか誘ってたけど彼氏といるから‥って全部断られるから呼ばなくなったら、私あの子にはみごにされてるって男達に言いまくってたりとかもあった。

    旅行で一緒になった男女で仲良くなってみんなでご飯行こーって言ってたのに男だけ誘ってSNSに載せたり。遠回しに私にご飯いったのって言われてる感じ笑
    ここでもはみごって言ってたそうだけど、もう社会人だし、会社も違うし、旅行にもいってるのにはみごって。笑
    全部同じ人だけどね。

    • 0
    • 18/03/24 15:31:50

    じゃない人が書き込みしだしたのでもうやめましょーか。締めますね!
    皆さんの聞けて楽しかったー!ありがとうございました!

    • 2
    • 18/03/24 16:18:55

    締めたはずだけど荒れてるー。最初は平和だったのに。
    美人じゃなくても一回や二回くらいは誰でも声かけられるんじゃないの?
    ここは体験談を書くところだから本当は美人じゃないとかわからないことかかないの。
    そんなのは求めてない。
    荒らす人のみてたら気分悪いし、もうおわりね。

    • 1
    • 18/03/24 16:20:34

    >>167
    はいはいわかったわかった。体験したことないから夢のようなことだと思ってるのね。かわいそうね。じゃーね。

    • 1
    • 18/03/24 16:37:06

    トピたてたからちゃんと責任もってやろうと思ったけど収拾つかないからもう私には手を終えません。ごめんなさい。あとは好きにしてくださーい

    • 3
    • 18/04/17 00:27:42

    ナイナイお見合い大作戦見ててこのトピを思い出した。やっぱり可愛い子はいじめられるんだよ。嘘つけーとかいわれてさ。

    • 0
1件~17件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ