美人集合

  • なんでも
    • 112
    • ゴリラ
      18/03/24 14:00:09

    不細工な彼氏ができた友達を
    いつも通り一緒に帰ろうとかどこどこいかない?とか誘ってたけど彼氏といるから‥って全部断られるから呼ばなくなったら、私あの子にはみごにされてるって男達に言いまくってたりとかもあった。

    旅行で一緒になった男女で仲良くなってみんなでご飯行こーって言ってたのに男だけ誘ってSNSに載せたり。遠回しに私にご飯いったのって言われてる感じ笑
    ここでもはみごって言ってたそうだけど、もう社会人だし、会社も違うし、旅行にもいってるのにはみごって。笑
    全部同じ人だけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ