32才で女性の経験あまりないってどういうことでしょう?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/24 08:14:59

最近知り合った男の人がいます
肌が透き通るくらい白くて
目も大きくまつげも長くて
全然本当に全然ブサイクでもなんでもなくむしろ爽やかでかっこいい感じだし
物腰も柔らかく、少しおどおどした感じもありますが、優しい人です
なのに最後に彼女がいたのは25の時で7年前で女性経験はあまりないからわからないと言っていました
そういう人ってどんな感じなんでしょう?
最初話した時も私から話しかけました
女性には話しかけづらいと言っていて冗談かと思ったら本当に話しかけないし
周りにそんな人いなくて
私ははっきり言いましてその人のこと好きです
経験豊富なママスタの皆さん教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 08:17:20

    なんで他人に聞くのよ…
    主にテクがあれば使う
    なければ一緒に頑張る
    それでいいんじゃない?

    • 1
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/03/24 08:18:04

    ご縁がなかった
    引っ込み思案
    恋愛より好きな趣味がある
    前回の失恋が痛手
    ゲイ

    • 0
    • 18/03/24 08:19:23

    ナルシスト

    • 1
    • 18/03/24 08:19:43

    ものすごく田舎にいるとか?

    • 0
    • 18/03/24 08:20:45

    そういう事に興味がない
    縁がない
    とかじゃない?その人の事知らないからわからんわ。

    • 0
    • 18/03/24 08:21:15

    真面目な性格だと、仕事に注ぎ込んでいたんじゃないかな。

    • 0
    • 18/03/24 08:23:34

    >>3
    ナルシストはないです
    いつも自然体でいて可愛いです

    • 0
    • 18/03/24 08:25:15

    >>2
    多分ゲイではなさそうです
    引っ込み思案だと思います
    休みの日は何してるか聞いたら
    やってるSNSを見せてくれ
    見たら食べ歩き?みたいのしてました
    美味しいと聞いたところの食事を感想と写真付きで載せたりしてました
    SNSではすごく明るい人でした

    • 0
    • 18/03/24 08:26:09

    >>6
    真面目で頭もいいです
    タバコも吸わないみたいです

    • 1
    • 18/03/24 08:27:00

    >>1
    テクてなんやねん笑
    初めてのタイプでどう動けばいいのか謎すぎて投稿しました

    • 0
    • 18/03/24 08:27:08

    元カレがそんなでした。
    元カレは競輪選手を目指していたので、競輪命て感じで、恋愛は次て感じでしたね。
    でもそんな元カレは性格がすごくよかったですよ。
    私の忘れられない人です。
    本当はその人と結婚したかったなぁ。
    アタック頑張ってね!

    • 0
    • 18/03/24 08:31:50

    単に苦手なんじゃない?
    傷つきたくないとか…
    私もそんな感じだからなんとなくわかる
    自分からはアプローチ出来ないんだよ

    • 0
    • 18/03/24 08:34:20

    どんな会話してて女性経験があまりないからわからないと言ってたの?

    • 0
    • 18/03/24 08:34:31

    私もそんなタイプの人が居て、ホテルまでこぎつけたんだけど、電気を消してって言うから
    暗くしたりしてて裸になった姿を見たら、両生具有者だったの。
    細くて長いチンと、膣もあった。
    感じて来たら、チンは立つし 膣も濡れて来るの。
    好きだったから手でしてあげたんだけど、付き合えないなと思って別れた。
    釣りでは無いです。
    ま、そんなパターンもあると言う事で。

    • 1
    • 18/03/24 08:38:56

    >>13
    なにか話してた時に
    女心わかってないなぁって言った時の返しです

    • 0
    • 18/03/24 08:39:44

    >>14
    え、そんなこともあるんですね
    エッチはできないんですか?

    • 0
    • 18/03/24 08:41:03

    >>12
    苦手なのかもですね
    ただ話してるとすごく楽しそうで
    最近では自分からちょこちょこっと話しかけにきてくれます
    いつも少し恥ずかしそうに話すのでそこも可愛いです

    • 0
    • 18/03/24 08:41:46

    >>11
    性格はすごく優しいです

    • 0
    • 18/03/24 08:44:02

    >>16
    チンが凄くねじれてて入らなかった。笑
    その気にもならなかったです。

    • 0
    • 18/03/24 08:46:07

    23歳で女性経験が100人を超えています
    って人もいるだろう
    でも、気になる彼は全く経験ない訳ではないし、プライベートも楽しんでいるようなので、変人ではなさそうだね

    一気に攻めないで、ゆっくり近づいていくつもりで付き合ってみたらどうかな

    • 0
    • 18/03/24 08:46:22

    >>19
    えー
    でもそれはそうなりそうですね
    それなら先に確かめたい…

    • 0
    • 18/03/24 08:50:02

    >>20
    ゆっくりですね
    焦らず
    距離を縮めていきたいです

    • 1
    • 18/03/24 08:55:32

    押せばいけるでしょ
    そういう人は浮気とかしないし安心安全だよ
    ただ、超絶つまんない男ってことは想像つく
    し~んとした食卓…
    あなたが付き合ってる間に
    内面にある何かを引き出せたらいいけどね

    • 0
    • 18/03/24 09:06:12

    小さくて自信がないとかね
    そういう人は遊んでないと思う

    • 0
    • 18/03/24 09:13:30

    >>15
    真面目で一途なんじゃない?
    押しに弱いタイプ
    昔の彼女にも告白されてつき合ったものの受け身過ぎてフラれたかな
    主が独身なら結婚相手にはいいかも
    恐らく変な所が律儀な性格
    主の印象だけじゃ判断むずかしいよ

    • 0
    • 18/03/24 09:14:42

    と言うのを売りにしてる遊び人だったりして、とか思っちゃった。

    • 3
    • 18/03/24 09:19:55

    >>26
    私もまずそれ思った

    • 0
    • 18/03/24 16:55:41

    >>26
    ないです
    もうそんな感じじゃないです
    SNSで友達とご飯みたいな画像見て
    これは男の人?女の人?って聞いたら
    男に決まってるよ
    女の人を夜に連れ回せないみたいな答えが返ってきて
    え?てなったのを覚えてます

    • 0
    • 18/03/24 17:50:06

    >>28
    それって…暗に主と夜に出歩くつもりがないと釘を刺しているのでは?
    主が紳士アピールと思いたい気持ちは理解したよ

    • 0
    • 18/03/24 17:54:02

    いない歴イコール年齢ではないあたりが逆に胡散臭い(笑)

    その年齢では経験ないけど「(この外見だけど)モテない、遊んでない」「前の彼女と長かったけど別れてそれっきり」は実際クセあった。

    • 0
    • 18/03/24 17:54:40

    >>29可哀想だからやめとけw

    • 0
    • 18/03/24 17:56:19

    共通の知り合いや、周りからの情報は?

    • 0
    • 18/03/24 18:06:15

    >>14そんな人いるだ。初めて知った。

    • 1
    • 18/03/24 18:52:21

    >>28逆にあやしい
    本当に男かなんてわからないじゃん

    • 1
    • 18/03/24 20:50:57

    >>31
    話したくらいで両想い?みたいに舞い上がってるからさぁ…
    楽しませる自信はないけどよろしくお願いしますとか言われてないなら期待するだけ無駄だよ

    • 0
    • 18/03/24 23:59:50

    >>29
    え?食事には誘われてますよ
    夜は連れ回したくないけど昼は連れ回したいんですか?

    • 0
    • 18/03/25 00:01:08

    >>35
    両思い?なんて舞い上がってないです
    何か嫌なことでもあったんですか?荒んでますね
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/03/25 00:01:16

    >>14ひぇー。

    • 1
    • 18/03/25 00:05:44

    イケメンでもこだわりが強い人はいるよ。童貞だったりも…普通に遊びにいったり仲良くなるだけはなってもいいんじゃない?考えが合わなくて無理かなって思えば別れればいい

    • 1
    • 18/03/25 00:16:17

    草食系増えたからねー。

    その人ってたぶん性格も悪くなさそう。
    自分からグイグイ行かないかららそういう縁も無かったんじゃない?
    やっぱり相手から来ないと、興味ないのかなーと思うもんね。

    主さんからぐいぐい行くと、上手くいきそうだけどな。

    • 2
    • 18/03/25 00:28:04

    >>36
    そんな性格なのに女性(しかも人妻?)を食事に誘う事は出来るんだね。それなのに経験が乏しいって嘘か、よっぽどモテないかとおもっちゃうよ。

    • 0
    • 18/03/25 00:28:56

    40代で処女の人知ってますけど似たようなもんですよ

    • 0
    • 18/03/25 20:01:39

    >>41
    どうしてもそんなふうに言いたい人ですか?
    仲良くなって連絡も最近くるようになってやっと誘われたのに

    • 0
    • 18/03/25 20:12:31

    今の若い子って草食系が多いよ。会社の独身男子は真面目で草食。彼女欲しい、欲しい言ってやっと出来た彼女なのに、その後の付き合い方が下手くそ過ぎて半年以内に振られてばっか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ