キャバ嬢に純粋な人はいないのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/24 00:21:52

    男の子と付き合ったこともないのに働いてたよ
    延長のお願いが申し訳なくて出来なかったり、お客さんに胸を触られて泣いてたり

    自分には向いてないとファミレスのバイト始めてからの方が荒んだ

    • 0
    • 18/03/24 00:14:00

    え、熟女キャバクラとか?ですか?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 00:12:33

    表ではきらびやかにしてるけど
    裏では地味だったりすっごく普通とか
    いるかもねー
    最近の人気キャバ嬢はなんでみんな同じ顔なんだろう笑

    • 1
    • 18/03/24 00:09:20

    純粋な人は続かないと思います。
    いかにお金を引き出すかの仕事だから。

    • 0
    • 18/03/24 00:03:23

    純粋で素直な人はいっぱいいるだろうけど、不器用だとどうだろう。働いて頑張って器用になれば解決する事だけどね。
    若くて純粋で地味な子なんてゴロゴロ居るよ。そんな子が化粧を覚えて接客して染まってくのよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ