自分が思う美人。美的感覚がズレてる?

  • なんでも
    • 15
    • ネコ
      18/03/23 22:31:28

    私も周りの感覚と違うと言われます。仲間がいて嬉しい!
    私も今人気の女優さんより芸人さんとか街中を普通に歩いてる人たちの方がずっと美人で可愛いと思います!この写真の中なら左上の子が1番美人だと思います!前に別のスレで写真をアップしてブス呼ばわりされてる方がいましたが、普通に美人だと思いました。なんか周りから変だって言われ続けてたけど、同じ(か近い)感覚の人がいて嬉しいです!
    私が1番美人だと思うのは渡辺直美さんとオカリナちゃんです。ちょっと太ってるのが残念ですが、痩せたらパーフェクトだと思います!歳はいきますが、片桐はいりさんも素敵だと思います!
    主さんは芸能人だったら誰が好きですか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ