8:30から始まる幼稚園って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 19:29:53

    ここでわかる人いると思うの?

    • 2
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/23 19:31:49

    人数が多くて早バス、遅バスに分かれていたけど、早バス先頭は7時半だったよ。

    • 0
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:32:32

    8時です。

    • 0
    • 18/03/23 19:32:42

    早い子だと7:45とか?
    園バスが何往復するとか、どれくらい遠い子がくるかとかにもよるだろうけど。

    • 0
    • 18/03/23 19:35:32

    うちは一番の子は7時30分だよ

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 19:37:30

    うちの幼稚園はバス以外の子は9:00登園、14:00降園でした。
    園バス2台が8:00に園を出発しそれぞれの方面と園を3往復し、全員そろうのは10:00です。
    全員そろうまでは自由遊び時間です。
    降園は、朝早いバスに乗って着た子から順に13:30に園を出発、帰りも園とそれぞれのルートを3往復し、最後に帰る子は家に着くのが15:30頃。

    園によって全く違うので幼稚園に問い合わせるのが1番良いと思います。

    • 0
    • 18/03/23 19:41:16

    うちの園は早いバスは7時30分出発

    • 0
    • 18/03/23 19:48:08

    子が通ってた園は、一番早いバスが7:30
    遅いバスは9:00園発だった。
    送りは8:30~9:00だったよ。

    • 0
    • 18/03/23 20:26:45

    ありがとうございます。
    上の子が小学生なので、園バスのお迎えが7:30~8:00ぐらいだと一人で家に待たせることになるんですよね。
    でも一人で家に待たせたことないのでなかなか難しい…。

    • 0
    • 18/03/23 20:31:50

    >>9幼稚園の子をバスが来るまで1人でってこと?主は仕事で早くでちゃうから?

    • 0
    • 18/03/23 20:33:55

    朝の延長はないの?
    うちの園は仕事の人とか申請したら8:00から預けられる。

    • 0
    • 18/03/23 21:28:16

    幼稚園に聞いた方がよくないか?ルートもあるよね。

    • 0
    • 18/03/23 21:35:08

    8時5分頃きたよ。幼稚園まで車で10分かからないくらいの距離で、一番バスに乗ってた!
    でも乗るのは最後から2番目で、一番バスの一番に乗る子は7時20分頃だった。
    参考にもならないかな。

    • 0
    • 18/03/23 21:43:17

    延長保育が7時半~
    通常保育の登園時間が8時半~9時半
    活動時間は10時から

    バスは1巡目コースは7時45分に園を出発

    うちは2巡目の最後だったから9時45分だった。

    • 0
    • 18/03/23 21:43:31

    >>9園バスが来るまでひとりで待つって園バス来たらバスが来るところまでひとりで行って園バス乗るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ