子供産めるのに産まない夫婦、なんで結婚したんだろう

  • なんでも
    • 70
    • ネコ
      18/03/22 08:41:44

    貧乏、低学歴、ゴミ屋敷、教育熱心すぎる、自分が1番と自慢ばかりする嫌味親、可愛がるのと甘やかすのをはき違えてる、デプス、高齢、虐待などなど

    こんな親たちに育てられた子供なんてろくな大人にならないからいない方がいいんだよ

    子供作らない選択ってこれからどんどん増えると思う
    無計画でぽこぽこ産んでる人に限って批判するよね
    きちんと将来を見据えて考えてるのは子無し選択夫婦なのに

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ