小5の息子から再婚反対されてます。

  • なんでも
    • 203
    • パンダ
      18/03/22 01:57:41

    私もシングル、小学生の子供がいる、再婚予定なし(彼氏すらいないけど)。
    私がもし再婚するなら子供の意見は尊重すると思う。
    だって子供大事でしょう?自分と彼だけの問題ではないし。
    子供が認めてくれるまで再婚しないな。
    主もそんなに焦る必要ある?
    再婚って、たかが紙切れ1枚で籍が移るだけだって、経験してるから知ってるよね?
    籍入れないと彼との間に何か問題でもあるの?
    子供がグレてもいいの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ