知らない通帳、夫の口座に3200万

  • なんでも
  • ヒョウ
  • 18/03/21 14:55:59

引越しの片付けをしていて、夫の物があったので同じ箱に入れようと思ったら見たことない通帳があり夫名義で1年半前に3500万の入金そこから300万おろしてありました。
これはなんだと予想しますか?聞いた方がいいのか、聞かない方がいいのか。。
夫は年収650万の普通の会社員です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 399件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 14:59:52

    夫は母子家庭で育ち、お母さんしかおらず、団地にひとりでくらしています。そんなお金があるわけないです。

    • 3
    • 18/03/21 15:01:26

    >>13
    今回、転勤での引越しですが引越し手当は20万でした。下っ端の会社員です

    • 0
    • 18/03/21 15:02:26

    >>15
    祖父母は夫も私も居ないです。

    • 0
    • 18/03/21 15:03:38

    >>20
    そこも気になります

    • 0
    • 18/03/21 15:05:29

    >>18
    朝8時に出勤して17時定時で帰宅します
    お酒も飲まず、帰ってきたら子供の世話をして寝室も同じ。休みの日も家にいるか一緒に出かけます。

    • 0
    • 18/03/21 15:07:35

    >>27
    入金1度、出金1度だけです。

    • 0
    • 18/03/21 15:09:51

    >>28
    お給料は10年間同じ会社から決まった額入っているので会社には行っていると思います

    • 0
    • 18/03/21 15:11:13

    >>29
    宝くじは、昔からわたしが買おうかと言っても乗り気でないので自分で買うことはないと思うのですが。でも、宝くじぐらいしか思いつかないですよね

    • 3
    • 18/03/21 15:13:02

    >>32
    怪しいですか?今の職についてから毎日定時で帰ってきます。職場の方と食事など行くといつも定時で帰る愛妻家だねと言われているのでまっすぐ帰っていると思います

    • 0
    • 18/03/21 15:17:17

    >>44
    12年目です正規雇用は10年目です

    • 1
    • 18/03/21 15:25:45

    もし、犯罪のお金だったらと思うと聞けませんでした。
    とても真面目で子煩悩な夫なので、なにかに巻き込まれているかもしれませんね。
    怖いけどちゃんと聞いてみます。

    • 6
    • 18/03/21 15:31:51

    >>62
    それはないですね。
    退職金は200万しかないので。
    30代で勤続10年の平社員に3500万はありえないです。

    • 3
    • 18/03/21 15:35:26

    >>65
    入金35000000
    次の月に出金300000
    となっていました

    • 0
    • 18/03/21 15:44:01

    >>87
    名前はとくになかったと思います
    とにかく驚いてあまり冷静ではなかったのですが、普通に入金と出金の欄に金額があったように思います

    • 0
    • 18/03/21 15:44:51

    >>91
    夫が産まれてすぐなくなっています

    • 0
    • 18/03/21 15:54:38

    嘘だと思っていらっしゃる方がいるようなので終わりにします。
    見つけたのはたまたまでした。いま意図的にそれを盗み見ることはしたくありません。
    夫が1時間後に帰ってきますので勇気を出して聞いてみます。
    みなさん背中を押してくれてありがとうございました。

    • 1
    • 18/03/21 17:15:50

    すみません、電話で聞いたので報告にきました。
    幼馴染が離婚を考えていて財産分与にならないように夫に架空口座?を作って預かって欲しいと頼まれただけみたいです。
    お騒がせしました。。。なんか荒れてしまったようですみませんでした。

    • 1
    • 18/03/21 17:32:53

    >>263

    架空と言うか夫名義の口座です
    うまく伝わらなくてすみません

    • 1
    • 18/03/21 17:34:16

    >>265

    300万円は手切れ金?慰謝料のような感じみたいです。詳しくわかりません。離婚は半年前に成立しています

    • 0
    • 18/03/21 18:06:02

    なんか私じゃない主さんがいるみたいですね。
    もういいや…
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/21 18:09:31

    >>310
    そんな事わたしは知りませんよ…
    なんなんですか決めつけや言いがかりばかり

    • 0
    • 18/03/21 18:12:15

    あと、わたしは写真など貼っていませんので…

    • 0
1件~22件 (全 399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ