義母の突然訪問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カピバラ
    • 18/03/21 14:04:18

    うちもしょっちゅう突然きます。時間もバラバラ。インターホン鳴って、こちらが出なくてもドア開けて、おーいって言いながら入ってきます。
    うちも何か持ってやってきますが、そんなものいらないのでとにかくやめてほしい。

    • 3
    • 18/03/21 14:06:40

    実親も義理親も突然の訪問なし。
    理由は別家庭で一日の使い方は親や義理両親、他人とはちがう。
    親しき中にも礼儀あり

    • 2
    • 18/03/21 14:07:14

    玄関先ですぐに帰ってくれるならあり。
    一応 あがっていってとは声かけるけど。

    • 0
    • 18/03/21 14:07:50

    県外だから来たことないけど、もし近くにいてそんなことされたら毎回居留守使うわ。
    ママ友でもなぜか突然くる人が一人だけいるんだよねー。
    おすそ分けとか、お土産渡しに来たとか、◯◯貸してほしいとか…
    迷惑で仕方ない。
    近くても連絡してからにしてほしい。

    • 2
    • 18/03/21 14:08:20

    私も突然は無し派。
    友達でもなんでも嫌だなー。
    後義母は後で行くねって言いながら1日待ってても来ないパターンもある。
    それも嫌。

    • 2
    • 18/03/21 14:11:22

    皆さんコメントありがとうございます
    無し派が多く安心しました。
    義母はちょっと渡しに寄っただけだし何がいけないね?という感じで、、、

    • 0
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 14:11:38

    なし。
    うちは一応今から行ってもいい?ってメールくる。車で5分くらいだから急いで片付けるよ。すっぴんはとっくに見られてるから別にいいや。

    • 0
    • 18/03/21 14:11:44

    このトピ何回目?

    • 0
    • 18/03/21 14:21:40

    なし。
    てか、ピンポンならしてもドア開けない。
    前に1回アポなしで来てピンポンなったけど出なかったら、電話来て今下にいるから開けてって言われた。

    それからは連絡きてから来るようになったけど

    • 3
    • 18/03/21 14:36:20

    無し。来ても玄関までしか入れないよ。

    • 2
    • 18/03/21 14:41:37

    なし!

    でも、うちの場合は義母より義父が突撃タイプで困る

    • 0
    • 18/03/21 14:41:51

    連絡もなく突然家に来るんですか?絶対になしですよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ