実母にお金貸せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/21 07:07:19

    100万は祖父の葬儀代として貸しました。以前にも私の名義で勝手にお金を借りて、支払いが遅れた為に、私の職場に支払い催促の電話がかかってきてお金を借りたことが発覚しました。40万貸さなかったのは悪い娘なのか、でも貸したところで返すあてもないのだからこれでよかったのか。なぜかもやもやしています

    • 0
    • 18/03/21 07:24:54

    振り込め詐欺とかではないです。身の丈にあった生活をしないから返済が苦しいんだと思います。

    • 1
    • 18/03/21 07:57:40

    情けないです

    • 4
    • 18/03/21 08:13:23

    私がこんなに悩んでるのに、兄たちは母に子供のランドセル買ってもらう、自転車かってもらうと言ってます。もう情けないやら悲しいやら哀れみの気持ちしかなくて。親父は死んでます。私は絶対にこんな親にはなりたくない

    • 3
    • 18/03/21 08:34:23

    兄たち各々に話をしてみようと思います。本当に月々の生活が大変なら少しは援助しなきゃとも思いますがお金に関しては私は嫌な思いしかしていないので。見栄っ張り、世間体ばかり気にする母です

    • 0
    • 18/03/21 09:37:22

    皆さんの親って立派な人が多いですよね、うらやましいです。本当に母が哀れです

    • 0
    • 18/03/21 19:29:14

    たくさんコメントありがとうございます。兄たちにはまだ話せてません。やはり毒親ですよね。旦那も貸すことは簡単にできるけど100万の時も何年もかかってやっと返してもらったんだし今回は貸さない方がいいと思うと言ってました。本当に70にもなってこんな惨めな親で悲しくなってきます

    • 0
1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ