ゆりやんってめっちゃツボなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 20:10:01

    さっきネタやってたね

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/20 20:10:25

    ひとりの方が笑った

    • 0
    • 18/03/20 20:11:21

    わざとすべるような事言って、その反応を楽しんでいる感じの時は最高に面白いとおもう。笑っ

    • 0
    • 18/03/20 20:11:31

    私には何がツボなのか分からない

    • 4
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/20 20:11:42

    うん、主さんとは笑いのツボ合わない

    • 5
    • 18/03/20 20:11:47

    授賞式?のやつ、めっちゃ笑った

    • 2
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/20 20:12:52

    私もゆりやんツボ

    • 4
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/20 20:13:39

    私も。好き。

    • 2
    • 18/03/20 20:21:29

    私無理
    ま見た目気持ち悪い生理的に受け付けない
    ネタ面白くない

    • 9
    • 18/03/20 20:22:24

    外国人ネタと昔の女優さんのネタが好き
    ヒドイわ、先生ってやつ(笑)

    • 6
    • 18/03/20 20:23:53

    好きって言ってる人はゆりやんがブスだからでしょ?笑
    女はブスには優しいから

    • 4
    • 18/03/20 20:28:31

    分かる(笑)
    マスコット的なキャラが憎めない!

    • 4
    • 18/03/20 20:28:59

    生理的に無理だな私は

    • 3
    • 18/03/20 20:29:42

    どこが面白いのかわからない

    • 4
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 20:35:39

    アカデミー賞みたいなやつのネタめっちゃ好き

    • 4
    • 18/03/20 20:37:56

    好きでもないけどまぁ、って思ってたけど、決勝ネタがすさまじくつまらなかった。

    • 0
    • 18/03/20 20:38:24

    ロケみつ見てたからゆりやん好きだよー
    外国人とのやりとりよかった。

    • 1
    • 18/03/20 20:40:02

    ゆりやん面白い。森三中とか大久保より笑える。

    • 4
    • 18/03/20 20:41:42

    ドすべりして視聴者まで気を遣うような巻き込み方するから嫌い

    • 2
    • 18/03/20 20:43:47

    ドラえもんのネタ好きー

    • 1
    • 18/03/20 20:57:14

    >>11
    あなた、性格悪いでしょ

    • 2
    • 18/03/20 21:31:50

    ひな壇で、すべる時あるけど
    フリートークほどほどでも芸達者だから
    いいと、思える。

    • 0
    • 18/03/20 21:39:07

    芸人枠だけど、障害を抱える頑張ってる必死さみたいな同情の目で見ちゃう
    ルックスや喋り方可哀想やら、可哀想過ぎて芸人という目で見られず、どうしても暖かい目で見てしまう

    • 1
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 21:41:14

    どんな曲でも踊れるダンス?がかわいかったw

    • 0
    • 18/03/20 21:43:48

    私はシャネルの奴が好き。まだあまり有名じゃない時に奈良ローカルの気ままに歩校区で、息子の幼稚園に来た時から密かに好きw

    • 2
    • 18/03/20 21:45:32

    ずーっと同じネタやってる芸人さんもいるけど、ゆりやんは色んなネタに挑戦してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ