旦那の不倫後、夫婦仲が前より良くなることってある?

  • なんでも
    • 21
    • チャボ
      18/03/20 22:28:49

    うちは仲良くなったかも。

    もともと私自身

    『これまで数年スパンで恋愛してきたわけだし、結婚したからといって一生誰も好きになるななんて無理な話。家庭を一番大事にしてくれるなら多少の浮気は許せる』

    という考え方の人間だったからだと思うけど。。

    旦那も不倫したことで、かえって家族の大事さがよくわかったみたい。

    本気にならないことと、妊娠と、お金を貢がないことは守って欲しいけど、2回目があってもたぶん許せる(^-^;

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ