YouTuber ななみ

  • 芸能人・有名人
    • 77
    • 貞観
      19/06/21 16:50:26

    最近発見して見始めたんたけど
    最初は、サバサバしてていいなーって思ったけどこじはる意識してるのか声も変えて全く印象変わったときがあり、あれ?っておもった。

    いろいろ見たら結局この人は自分の憧れてる芸能人になりたいんだなって。
    自分ってものがない。
    今はまた北川景子意識してるのかサバサバなしゃべり方に戻ってる。

    がっかりした。


    前に元カレはDVばっかって言ってたけど
    ものもらいの動画、あれも旦那にやられたのかって思ってしまう。

    大丈夫かな?
    やっぱりYouTubeやってる人って闇がありそう

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ