ませてる中3の子達。。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/18 07:02:13

うちの子は中2なんだけど。(春から中3)全然違いすぎて。
中学生でもう早大人みたいな色気あってインスタしてて夜もデートしてて、なにやらお泊りもしてて。。化粧もしてて、可愛い女の子だけどちょっとませ具合にびっくりした。
インスタ全体公開してるから見てきちゃったわ。
中3カップルね。男の子も目立つ子だったわ。
今時の子って、なんかすごいね~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 10:58:56

    意外と地味で大人しそうなカップルって外でいちゃついてる。
    見た目は関係ないのかなーって思った。

    • 1
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 10:14:55

    近所にもいる。

    フルメイクして、真っ赤な口紅してる女子3人組。モールをふらふらしてる。
    卒業式も膝上スカートで参加。

    その後の学校出てからの写真撮影では、特攻服を着ていた(笑)
    親ははしゃいで一緒に写真撮ってたから、まーそんな環境なんだろね。。

    • 0
    • 18/03/18 10:13:14

    なんかもう確実に10代で妊娠するのが目に見えてるよね。

    • 0
    • 18/03/18 10:07:32

    うちの子も彼氏はいるけど、門限7時だし(笑)学校で7時って決められてるからね

    • 0
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 09:42:08

    私の友達、小5で初体験、中学でスナックバイトしてたけど見た目おしゃれな可愛い子だったよ。ギャルでなく。
    でも、両親が23時に帰宅する家庭で放置ぎみだったから寂しかったと思う。。スナックは親が帰る前に帰宅してたからバレなかったみたい。やはり家庭環境大切だわ

    • 1
    • 18/03/18 09:13:00

    >>14
    悲惨だわ…
    娘はこうならないようにしっかり愛情もって育てよう。

    • 0
    • 18/03/18 09:10:33

    その子の家庭環境によりけりだよ。
    そういう子もいるけど、ちゃんと過ごしてる普通の子供の方がおおい。
    我が子、高校生だけど中3の時Twitterやらで私も目にしたな。
    親がいない時にお泊まりとか……やっぱりそういう子はそういう家庭の子なんだよね

    • 2
    • 18/03/18 09:07:32

    中学生ってそんなもんかと思ってた。中3くらいなら見た目は大人だよね。
    でもまだまだ子供なんだね。なんか安心した。

    • 0
    • 18/03/18 08:46:47

    >>14
    これはかなりの確率で当てはまってるわ!

    • 0
    • 18/03/18 08:20:36

    どうやって検索すればみれる?
    見たいー

    • 0
    • 18/03/18 08:08:27

    どっちかだよね
    ませて男!に走る子と
    勉強して生真面目か…に分かれてる。
    うちの子は後者。

    • 1
    • 18/03/18 08:06:49

    >>16
    Twitter見ると凄い子いるよね。
    中学生なのに夜遊びばかりしてろくに学校にも行ってない様なさ。
    今は楽しいだろけどみんなが高校行って高校生活楽しんでるの見たら絶対後悔するだろうね。

    • 1
    • 18/03/18 07:58:45

    すごいよね。
    Twitter見ると驚くわ。

    • 1
    • 18/03/18 07:52:16

    そんな時期からお泊まりか。
    将来が想像つくね。

    • 2
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 07:52:04

    その末路は水商売→10代ででき婚→離婚→子連れ再婚だよ。
    または、定時制高校(底辺校中退)→でき婚→離婚→子連れ再婚。

    • 8
    • 18/03/18 07:46:45

    だいたいそういう子の親って想像つく

    • 7
    • 18/03/18 07:40:14

    >>10
    シャネルとか古くさいね。親もきっと似た感じのケバい母親かな。

    • 0
    • 18/03/18 07:26:58

    >>10
    私もCHANEL使ったの中学生が初めだった

    • 0
    • 18/03/18 07:24:33

    やっぱそうだよね
    シャネルの香水とかのセットを彼氏の男の子からもらったってインスタにのせてた
    うちの子なんかシャネル知らないかも笑

    • 0
    • 18/03/18 07:24:28

    一部なのかも。
    息子の卒業式に行ってきたけど
    みんな真面目でビックリ。
    昔の方が酷かったよね。

    • 3
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/18 07:22:30

    一部だと思うわ。
    少なくともまともな家庭の子ではないね。

    • 7
    • 18/03/18 07:17:52

    一部でしょ?そんなの。
    スレてる女の子なんて昔からいたよ

    • 5
    • 6
    • チーター
    • 18/03/18 07:15:28

    ませてる子は昔からいたじゃん。
    ただ、ませてる子=問題児としか思えない。

    • 8
    • 18/03/18 07:11:13

    旅行も行ってるみたいだよ
    親同伴か?それにしてもね

    • 0
    • 18/03/18 07:09:03

    お泊まりとかさせてる親も親だからね…
    その程度の家庭って事だよ。

    • 8
    • 18/03/18 07:05:08

    絶対もう初体験してるよね
    うわー

    • 3
    • 18/03/18 07:04:17

    そんな子一部だけじゃない?

    • 2
    • 18/03/18 07:03:51

    色々怖くないのかなって思う
    あまり早く大人になってもね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ