本日レッドカードにより、私の人生から旦那退場

  • 旦那・家族
    • 15
    • イヌ
      18/03/18 15:53:01

    うちはモラ夫で、収入悪くないけどあったらあるだけ使うタイプ
    共働きだからって生活費くれるどころか折半しようとしてくる
    子どもの児童手当、特児手当も使われてたことが判明貯金が30万しかなかった ビックリしました
    すべて取り上げて私が管理するようにしたら、子どもの貯金箱から千円盗んでた
    否定してたけど旦那しかあり得ないから

    学校行って資格とって、離婚しました
    私が管理してから貯金800万できたのは全部もらいました

    本当にクズっていますよね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ