マッケンユウすき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 18:12:38

    その他

    生身の人間に思えない。作られたロボットみたい。
    この人に魅力を良くも悪くも一切感じない。

    • 3
    • 18/03/17 18:08:43

    その他

    なんの興味もないので何とも思わない。

    • 1
    • 18/03/17 18:02:35

    その他

    すごい美形なんだけど
    ふとした瞬間千葉真一にそっくりで
    笑ってしまう。

    • 0
    • 18/03/17 18:01:15

    その他

    好きでも嫌いでもない…
    なんか目がひきつってるみたいに見える(笑)
    整形と思うけど…

    • 1
    • 18/03/17 17:54:26

    その他

    興味ない 千葉伸一の息子にしたら男前だけど

    • 1
    • 18/03/17 17:48:40

    その他

    ふつう

    • 0
    • 18/03/17 17:46:13

    その他

    子供いたよね?隠し子?
    何歳になったんだろー。

    • 0
    • 18/03/17 17:37:36

    その他

    いつの間にか消えそうな
    俳優に見える

    • 0
    • 18/03/17 17:27:58

    その他

    何とも思わない
    ただ綺麗な顔立ちには衝撃受けた
    水嶋ヒロとなんかカブる

    • 0
    • 18/03/17 17:22:53

    その他

    好きとか嫌いとかないけど、綺麗な顔だなーってガン見しちゃう。

    • 1
    • 18/03/17 17:18:18

    その他

    子供いくつなの?

    • 0
    • 18/03/17 17:13:42

    その他

    輪郭が四角いのがきらい。
    ニュースで名前だけ知り、その後最近ドラマで見てたけど、頑張ってほしいと思う。

    • 0
    • 18/03/17 16:48:50

    その他

    すきじゃない。大好き。なんだか引かれるよ。性格が、悪くても良い!

    • 0
    • 18/03/17 16:47:39

    その他

    仮面ライダーで見た時、綺麗な顔だなあって思った。カッコイイけど、フライデーの内容がチラついて、イメージはあんまり良くない

    • 0
    • 36
    • カンガルー
    • 18/03/17 16:46:06

    その他

    息子だから好きでねにしたら問題になるからその他。隠し子じゃなくて千葉伸一の息子の子なんだけどね(´・ω・`)

    • 0
    • 18/03/17 16:18:09

    その他

    目もキラキラしていてすっっっごくかっこいいと思うんだけど、なんか怖い

    • 1
    • 18/03/17 16:13:55

    その他

    喋らなければ…
    喋ると微妙なキャラだよね。
    不思議キャラというか。

    • 0
    • 18/03/17 16:12:23

    その他

    嫌いでも好きでもない。

    イケメンとも思わないし、性格が独特で変な人だと思う。

    • 0
    • 18/03/17 15:47:58

    その他

    ごめん、顔が出てこない(笑)

    • 0
    • 18/03/17 15:45:04

    その他

    笑顔の綺麗さはやっぱり大事だね。可愛い。

    • 1
    • 18/03/17 14:42:04

    その他

    すごく綺麗な顔だなって思う。母性本能くすぐられるな。

    • 1
    • 18/03/17 14:40:32

    その他

    好きとか嫌いじゃなくて、息子とか弟にしたいって思う私はおばさんなのか…笑
    年上だったら好きになってると思う。

    • 0
    • 18/03/17 14:39:07

    その他

    好きまではいかないけど、可愛いと思った

    • 1
    • 18/03/17 14:37:51

    その他

    好みではない。
    今ちはやふる見てるけど、鼻の下がなんか嫌。

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/17 14:24:46

    その他

    好きでも嫌いでもないけど、綺麗な顔してるな~と思う

    • 3
    • 18/03/17 14:23:37

    その他

    犬みたい

    • 0
    • 18/03/17 14:23:31

    その他

    普通っていうか、あまり興味がない。

    近くにいたらカッコいいんだろうとは思うけど、たくさんのイケメンがいる芸能界であの人が特別に見える感じはしない。

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/17 14:23:11

    その他

    興味ないな。若手俳優がどれも同じに見えるんだよ。そんな私はおばちゃんです

    • 0
1件~28件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ